お試しメール鑑定



夫婦関係

旦那と別れたほうがいいのか我慢したほうがいいのか

2020年1月7日
40代 女性 にゃんこさま

旦那19**年**月**日

今旦那の浮気なのか浮気にもなっていないのかわかりませんが、若い女の子と二人で朝まで何度か一緒にいることが分かっています。他にもはなしずらいことも沢山あります。
そしてそれに大して反省していないこと。やり直す気もなさそうです。

私としては旦那にも未練はないですが子供達の事が気になっています。子供は2人。
このまま別れたほうがいいのか我慢したほうがいいのか。
夫婦仲はあまりうまくいってなかったのであちらにも言い分はあると思いますが。
今回のことで本当に何をしても全て私のせいになってしまうんだなと。どこまでも自分中心に考えているんだなと呆れています。
どの方向に進んでいいかアドバイスお願いいたします。
別れて子供に可愛そうな思いをさせるなら……
と悩んでおりますし、ただ別れて私がイライラしなくなるならそれはそれでいいのではないかと。子供のためにもケンカみせるよりは……などなど
このまま続けてもまたケンカは絶えないのではないかと思ってます。
宜しくお願い致します


 さよこ

さよこ 先生

にゃんこ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

にゃんこ様の、お子様が最優先というお考えは信念のようなもので、そのため現実的な判断でご主人様と一緒にいる、と解釈できるカードが出ました。

今後はちょっと疲れて休みたくなる状態になりそうです。
やはりそれでも「家族のため」と現状を維持するお考えでいらっしゃるようです。

ただ、そのお気持ちがあまりにも強すぎると、ご主人様の言葉が耳に入らずご主人様を拒否してしまうお気持ちになっていく可能性があります。
今後もご主人様を疑う気持ちは晴れず、口論が続くという暗示もあります。

ご主人様のお気持ちのポジションには、にゃんこ様に母性を感じているようです。ただ、感情的になり過ぎてしまうことが多く、ご自分を抑えきれないところがあるようです。喧嘩になってしまうのはそのためかもしれません。

今は難しいかもしれませんが、ご主人様にもやさしい言葉をかけたり、許し受け入れる姿勢を見せることで、ご夫婦の状況は好転する可能性が上がりそうです。

このままご主人様と一緒にいるべきか?離婚すべきか?を二択でも占いました。

離婚を選ぶと、お子様への責任感で重圧を受けつつも、ご苦労なさりながら新生活を切り出すという結果が出ました。

ご主人様と一緒にいることを選択すると、お子様第一というお考えのもと、いい意味の割り切りが出来るようになるようです。ご主人様と心を通い合わせるのが難しいと感じることは今後も続くかもしれません。

にゃんこ様が最善の選択をなさることを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧