お試しメール鑑定



復縁

今後の効果的なアプローチと彼の気持ちについて

2020年5月22日
20代 女性 umさま

今年の1月に付き合っていた彼より友達に戻りたいと言われ、今は友達として付き合っています。連絡も毎日取り、コロナの前までは月に2回ほどは会っていました。体の関係などはないです。
コロナで会えない日々が続き、連絡をとり私は彼におもしろいと思って欲しいため、冗談を言い過ぎて、彼に疲れてる?変だよと言われて落ち込みました
私は彼とまた復縁したいと思いがあるので彼の一つ一つの反応をとても気にしてしまいます。本当は彼と電話もしたいけど、誘えなかったりと
なにもアプローチできない今不安です。彼が私に対してどう思っており、今後どのようなアプローチが効果的なのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

お気持ちにも余裕が生まれ、彼を愛する情熱や、彼を思いやるやさしさが内面からほとばしることでしょう。

um様

はじめまして!無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士のさよこです。
um様と彼の今後をタロットカードで占ってみました。

彼の一つ一つの反応をとても気にしてしまい、誘えていないとのことですが、その間いろいろな発見があったのではないでしょうか。

誘えずなにもアプローチ出来ていない今不安です、とおっしゃっていますが・・・今までから今日までの間、は適切な距離を置いてご自身のお気持ちと向き合うのにふさわしい時期とカードに出ております。
不安にならなくても大丈夫ですよ!

今は彼との新しい関係を始めるのにちょうどよい状態のようです。
心から彼を愛おしいと思うお気持ちを大切にしてくださいね。

ただ、あまり不安な面ばかりにお気持ちが向いてしまい、彼と離れている状態が心配だと落ち込んでしまうと独占欲が強まる傾向が今後に見えています。

彼の反応を気にしすぎて心が空回りしまう可能性も見えています。
わざと距離を置いてしまったり、彼が不可解だと思う言動に走ってしまう可能性も見えています。

このような状態になってしまうことを避け、お尋ねの「効果的なアプローチ」をするためには、今までとは全く違うやり方に挑戦していただくのがよいようです。

大胆なアプローチがよいというカードがアドバイスのポジションに出ております。

今まで彼との間に距離が出来てしまったのも、今不安なのも、彼との間に潜んでいた悪い部分が表に現れただけにすぎないようですよ?

毒出しのように出し切ってしまってよかった、と受け止めていただいた方が今後ふっきれたように身軽なスタートを切り出すことが出来そうです。

彼とのご関係をやり直すなら一気に、という勢いがあった方がなおいいでしょう。

とはいえ、今はまだまだ「大胆なアプローチ」に違和感があるかもしれませんよね?

最終結果にum様が女性的な魅力を開花する、というカードが出ております。
お気持ちにも余裕が生まれ、彼を愛する情熱や、彼を思いやるやさしさが内面からほとばしることでしょう。

その時が近づくと、ご自分でも徐々に自覚なさるのではないでしょうか?
その時が来たら、元々um様が持っている素晴らしい魅力で彼を振り向かせるチャンスをつかんでくださいね。

um様の恋が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ




さよこ先生の相談一覧