お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼は何を考えて毎日LINEや電話のやり取りをしているのでしょうか

2019年12月20日
20代 女性 やこさま

ここ3週間程毎日LINEをしている研究室の彼に片思いしていると以前相談したことがあります。

彼と仲のいい女の子からこんな話を聞きました。
その子が以前大学の夏休みの間毎日のように彼とLINEをした事があった期間があったそうです。彼女は不思議な人だなど思っていたそうですが、後であれはなんだったのかと聞いたところ どこまでLINEが続くか遊んでいたと言われたそうです。
LINEの内容までは詳しくは聞いていませんが、モーニングコールなどは頼まれたことはないとは言っていました。
今となってはどこまでが冗談でどこまでが本気なのか分からない彼です。
遊んでいたというのも何かを隠しているのか、ほんとに遊んでいたのか。。

私はやり取りをしていて、何かあると心配をしてくれたり、自分の家族の話などが、
彼が遊びでLINEを続けるための言葉でないと思いたいのですが……どうなのでしょうか。

彼は何を考えて毎日LINEや電話のやり取りをしているのでしょうか。
ただの暇つぶしなのか、ただの友人としてなのか、あるいは少しでも好意を持ってくれているのか。。
鑑定よろしくおねがいします。
彼の名前は**** ****、19**年**月**日生まれです。

 さよこ

さよこ 先生

やこ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今までのお二人は楽しくLINEのやり取りをする以上のご関係にはなっていらっしゃらなかったようですが、最近事情が変わって彼の気持ちが少し動いた、そのようなカードが出ました。

やこ様には気の置けない男の子のご友人はいらっしゃいませんか?やこ様もその方もお互い友人以上でも以下でもないと認識しているご関係なのですが、楽しくおしゃべりできる、そんな感じの方です。

彼は最近、やこ様が男の子と友達付き合いとはいえ仲良くしているところを見てしまい、やこ様と他の男性との可能性を思い浮かべたことによって、今はやこ様を意識しているようです。
今の彼はやこ様を一人の女性として見ているようですよ?
LINEでそのようなお言葉はありませんでしたか?
ただ、やこ様が彼とのやり取りを通じて彼の気持ちを知りたいと願っているという、深いところのお気持ちまでには気付いていないようです。

今後の彼の態度ははっきりせず、やこ様も気をもむ日が続くかもしれません。
嫌われたのかしら?という言動に出ることもあるかもしれません。しかし内心はやこ様を「かわいいな」と思っているようなのですが、ご自分の気持ちをはっきりとさせるのを、避けてしまいたくなるようです。
なぜかというと、意識してしまったことで自然にふるまえず腰が引けたり、素直になれない、そんな状態になってしまうからです。

彼の表向きの態度だけ見て、やこ様もギクシャクしてしまう可能性があります。前の関係のままの方がよかった、と悔やむときもあるかもしれません。
でも、諦めないでください。ショックなことがあったら一人になって落ち着いてください。元気な時は彼に対して心を開いて素直になっていただいた方がよいです。
これはLINEのやり取りにしても同じです。

毎日LINEをやり取りする、会話の頻度を増やす、その状態が続くと彼がやこ様への距離を縮めてくる暗示があります。
やこ様にはやこ様の理想があって、彼のやり方がそれに合わないと少し不満になってしまう可能性もあります。

この先望みどおりに進まないのかしら?と悩む可能性も見えています。
もしそうなってしまったら、彼に背を向けず、正直にこうありたいという内心を伝えていただけると、進展を止めずに済むようです。

もし二人でどこかへ出かけるプランが持ちあがったら、ドライブデートだと彼が気負わず話をしてくれるという可能性も見えています。
ご参考になさっていただけると幸いです。

やこ様のお気持ちが一日も早く彼に伝わることを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧