お試しメール鑑定



片思い

想いを寄せる上司の心情を教えてください

2020年5月20日
40代 女性 ママままさま

半年ほど前から会社の上司のことがすきなのですが、なかなか関係がすすみません。
話す機会があっても、あちらはあまりのってきません。
彼の心情を教えてください。

 さよこ

さよこ 先生

ここぞといういう時をぜひ大切に過ごしてみてください。

ママまま様


はじめまして。
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコールの鑑定士 さよこです。

彼の気持ちや、ママまま様の今後や気を付けた方がいいことをタロットカードで占ってみました。

ママまま様は彼を好きなだけではなく、今彼との間に手ごたえを感じていらっしゃるのではないでしょうか。

上司の方はふだんは社交的な熱い人で、何でもストレートにお話なさる方のようですね。
その彼が乗り気でないので「おかしいな」と感じていらっしゃるのではないでしょうか。
ご自分だけ気持ちが募る一方で、彼の態度が煮え切らないのはおつらいですよね。

彼の態度は十分好意を感じさせるもののはずなのですが、前に進みにくいのは彼が自分の気持ちを言葉や態度に表すのをよしとしないためのようです。
大人になってもシャイな男性はいらっしゃいますが、彼もそのタイプの方のようです。

今後彼がママまま様と話す機会を作ってくれる可能性が見えています。
状況は少し地味に見えるかもしれませんが、彼としては手を差し伸べるつもりで話しかけるようです。

ところが今度はママまま様が口数少なくなってしまったり、どういうつもりかしら?と壁を作ってしまう可能性も見えています。

そのまま進んでしまうと、また「何を考えているのかしら」と悩んでしまう日々が長引いてしまう可能性が先々に見えています。

そうなってしまわないようにするためには、彼が作ってくれるチャンスを生かすことが大切です。

今まで上司の方といちばん盛り上がった話題や、上司の方がいちばん喜びそうな言葉がなかったかどうかを思い出してみてください。ヒントはそこにあるようです。
ここぞといういう時をぜひ大切に過ごしてみてください。

ママまま様のお気持ちが彼に届きますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧