お試しメール鑑定



復縁

お互いバツイチの彼との復縁の可能性などについて

2020年6月6日
50代 女性 まゆさま

お互いバツイチで3年程付き合いましたが、昨年暮れ別れたいと言われ別れました。
その後2度会いましたが、気持ちは頑なでした。LINEブロック等はありません。
彼の今の気持ちや復縁の可能性、時期、女性の有無などを視て頂きたいです。

 さよこ

さよこ 先生

ご自分のお気持ちをストレートに伝えた方が彼の心に響く可能性が高まります。

まゆ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

彼の気持ち、お二人のご関係をタロットカードで占います。

まず今までから現在までの彼のお気持ちですが、まゆ様に嫌われたくないという思いがあり、ご関係を続けること自体がプレッシャーになってしまったようです。

また、お付き合いしていた間は傷つけあうことが多く、ケンカで消耗してしまったようです。
ストレスで暴力的な心境になることもあったようです。

今後の彼はご自分の殻にこもってしまうようです。彼からの連絡はしばらく期待できないという見通しがあります。

言葉を交わすことは可能ですが、表面的なもので、態度も思わせぶりです。まゆ様を試すような言動もあるかもしれず、心の中が見えなくてやきもきするかもしれません。

なぜこうなってしまうのか?というポジションのカードには「現在の生活やご関係に不満が多い」と出ました。
本心から別れたくはなかったのですが、最近までのあり方に疑問が募ってしまったようです。

彼の気持ちはおっしゃるようにかたくなで、まゆ様が間違っている!と決めつけているところがあるようです。
しかしそう決めつけることにやましさを感じていらっしゃるのではないでしょうか。
残念ですが、今の彼は少しお気持ちが弱ってしまっているため、どうしてもご自分に都合のいい考え方をなさってしまうようです。

少しずつ時間が経ち、彼がご自分をかえりみる時間が増えるにつれて、徐々に復縁の可能性を考えるようになると最終結果に出ました。
時期的にはだいたい2〜3か月後ぐらいになる見通しです。

そのチャンスが見えてきたら、迷わず諦めずベストをつくすおつもりで彼に接してみるとよいでしょう。

まゆ様も今はどうしても彼の方が悪くという心境になりがちなのではないでしょうか。
まゆ様も今はお気持ちの整理の時間が必要なようです。まゆ様のお気持ちにそのような意味のカードが出ました。

彼の女性関係ですが、友達以上恋人未満的な方が現れる可能性を示すカードが出ております。
この方は以前彼と接近のチャンスを持ったものの、ふいにしてしまった過去があるようです。
接近があるとしたら、リベンジ的なものになる可能性が見えています。

第二の女性が現れたら、彼を責めるよりもご自分のお気持ちをストレートに伝えた方が彼の心に響く可能性が高まります。
また、今まで彼に遊びなり生活に関わることなりで、提案されたものに対して尻込みしてしまったご経験などがもしあれば、今後は積極的に挑戦する姿勢を見せた方が彼も安心なさるのではないでしょうか。

まゆ様の復縁が叶うのを心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧