お試しメール鑑定



才能開花

特化した趣味になるものが知りたいです

2020年1月6日
40代 女性 ゆーまさま

よろしくお願い致します

突然ですが、趣味がありません
何か私に特化した趣味になるものを
アドバイスお願いします

 さよこ

さよこ 先生

ゆーま様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

ゆーま様は今「早く何か趣味を持たないと!」と急いでいらっしゃるようですね。
ご自分の可能性に自信があるのですが、もっと心に潤いをもたらす趣味を、と望んでいらっしゃるというカードが出ました。

ただ、何をしたらいいのか?果たしてそれがご自分に向いているのか?続くのか?という迷いがあってなかなか踏み出せない、内心の部分でそのようなカードが出ております。

いきなり豊富な勉強が必要な趣味に取り組もうとするのもなかなか億劫なものです。
普段なさっていることを趣味につなげてみてはいかがでしょうか?
具体的に何がよいか?
お母さまとして普段なさっていることを趣味にするといい、というカードが出ております。
現実的に普段の生活で毎日なさっていることをブラッシュアップしてみるとよいようです。

例えば、お料理のレシピをレシピサイトに投稿する、などどうでしょうか?
少しぜいたくなレシピや凝ったメニューなどを作ってみると張り合いが出そうです。
セレブ感などを演出してみると注目が集まりやすい、そんなカードが出ております。

最初は大変に感じるかもしれませんが、徐々に慣れて楽しめるという暗示が出ております。
これならもっと早くからやればよかった、と今までなさらなかったことをちょっぴり悔やむぐらいハマってしまうかもしれません。

ゆーま様が趣味を楽しめる日が一日も早く訪れることを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧