お試しメール鑑定



不倫

4年目の不倫関係を今後どうするか悩んでいます

2020年6月9日
20代 女性 Cさま

既婚の彼と関係をもって4年目になります。私は独身です。

彼からの愛情はいつもとても感じているし、不倫関係にしては彼のおかげもあり私は恵まれている関係だと思います。

ですが、4年たっても変わらない関係……そして彼の奥様に対して嫉妬したり、不安になったり……そういう状況がずっと続いてしまってて正直彼のことを好きかどうかすらもわからなくなっています

そろそろ関係を終わらせようか、それとも続けた方がいいのか……すごく悩んでしまっています。

この先の事、また別れた方がいいのか……そして何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。辛口でも全然構いません。見えたまま、お答えいただきたいです。

 さよこ

さよこ 先生

ご自分の人生を落ち着いて一人で考える時間を持ってください

C様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

彼との今後とアドバイスをタロットカードで占ってみます。

彼は頼りがいのある大人の男性ですが、どこか強引なところがあるのではないでしょうか。
それを「引っ張ってくれる」と感じていらしたのではないですか?

また、彼との関係にはリスクが伴うとどこかで怯えていたのではないでしょうか。

C様は今も彼を愛していて、いつも彼に細やかな気遣いをなさっていると出ています。彼以外の男性は目に入らない状態です。

それが恋愛面だけではなく、人生すべての事柄において彼以外の大切な事柄が見えていない状態を示すカードが現状に現れています。

彼との関係が生活面でハリを与えているので、充実しているようにお感じになることもあるでしょうが、ご自身の人生をどこかおろそかにしてしまっている不安もこれから徐々に感じていく傾向にあるようです。

今後は彼との関係が一時期好転し、まるで夫婦のような時間をもつ暗示が見えています。
ほっこり平和な日々に、幸せを確信することでしょう。彼との関係は永遠なのでは?とお感じになるかもしれません。

しかし、彼との関係を続けている間に失った時間や、ご自身の人生で広がるかもしれなかった可能性について悔やんでしまう傾向が徐々に表れてくるようです。

対して、彼への愛情がさらに募っていくため、彼を失うかもしれない、と思うだけでつらくて夜も眠れなくなる暗示もあります。

最終的には、希望の光が見えそうで頑張ろうとするものの、彼の態度に望まない変化が現れることで意地になってしまい「絶対に別れない」と焦りでいっぱいになる…そんな未来になると出ました。

このまま彼と過ごしていると時間ばかり経ってしまいます。彼の態度もとげとげしくなる可能性もあり、また望まないアクシデントが起こる可能性も見えています。
C様にとっておつらくなる状況が増える暗示が見えているからです。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは、ご自分の人生を落ち着いて一人で考える時間を持ってください、です。
お一人で抱えてしまうのがおつらく、寂しくて仕方がないときは、信頼できる方に相談なさってみてもいいでしょう。
一時彼から離れて、どうすればご自分でご自分を幸せな方向に連れて行ってあげられるのかを真剣に考えてみる時間が必要です。

最終結果の部分で見える希望の光は、彼との関係においての希望ではなく、C様の人生の希望です。
C様が誰にも縛られず自由に生きるための希望の光です。

まだお若いので、ご自分の人生がもっと楽しく自由に生きる可能性を秘めていることに気付くのが幸せへの近道となるようです。

C様の幸せと真の良縁がもたらされることを心よりお祈り申し上げます。

もっと詳しくお知りになりたいことがありましたら、ぜひご連絡ください。お待ち申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧