お試しメール鑑定



才能開花

歌手になりたい夢は叶うのでしょうか

2020年1月2日
10代 女性 りこさま

私には歌手になりたいという夢があるのですが、それは叶うのでしょうか。
またどのようにしたら叶うのか、叶うとしてもいつ頃になるのか教えて欲しいです。そして可能であったら私は何歳頃にどういう人と結ばれるのか、運命の人の特徴や年の差なども知りたいです。よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

りこ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

まず、歌手になりたいという夢が叶うか?こちらから占ってみました。

りこ様が歌手になるためには、頭のやわらかさが必要なようです。歌手になる道は平たんではなく、いい時も悪い時もあり、それを楽しめる心構えがマスト、というような意味です。
意気込みだけでは足りない部分がある、というカードが出ました。

実際に、歌手になるために必要な面接をご担当なさる方も、りこ様に対して前向きさだけではなく、クリエイティブな感性と、一筋縄ではいかない道のりを楽しみながら進む器用さを求める、というカードも出ました。

現状では、「すぐになれる」ということには結び付きにくいというカードが出ました。
今後に関しても「すぐになりたい」というお気持ちのままで過ごすと、難しくてあきらめてしまいたくなってしまうお気持ちになる、というカードがでております。
今は準備期間に充てた方がよいようです。

恋人が出来る可能性については、それほど遠くない未来に出会いがあるようです。

相手の方はスポーツマンで、年齢は10代後半から20代半ばぐらいの方の可能性が高いです。
非常に積極的でノリのいい方で、ちょっとせっかちかもしれません。
お相手の方は、りこ様のやさしさが「いいな」と思われるようですよ。

りこ様が「この人だ」と気付いても、消極的なままだとご縁が離れてしまう可能性があるので、ピンときたら楽しくお話をなさってみてくださいね。

りこ様の願いが成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧