お試しメール鑑定



対人関係

友達のお母さんの相談

2020年1月10日
20代 女性 るりーさま

友情関係が破綻しそうだと感じます。
友達と仲良くしていると思っていたら、電話やメール、手紙や遊ぶ誘いや場所や日程も全て相手はお母さんの指示で私に連絡をしてきていたと最近友達本人に言われました。
その友達から贈り物もされるようになり、その贈り物もお母さんが持たせた物だと言います。
何もかもお母さんの指図によって友情関係が成立してたなんて信じたくないですし、連絡が来る度にまたお母さんに言われたから連絡したと聞かされる度うんざりします。
会う度貰う物すらも、お母さんからかと思うと正直受け取るのが嫌になります。
最近遊ぶ誘いの連絡が来ましたがまたお母さんが誘うように言ったのかと思うと二の足を踏んでいます。
会うとどんな感じか、会わないとどうなるのか…
それによって今後の付き合い方を検討してみたいと思います。

自分 **** ****(19**.**.**.B)
友達 **** ***(19**.**.**.AB)
友達の母親 **** ***(出生名は****、19**.**.**)

占いよろしくお願いいたします。

 さよこ

さよこ 先生

るりー様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

るりー様にとって、O様とのお付き合いはもう終わりにした方がよいのでは?という思いがあるようですが、一歩進んで問題を解決しなければ、というお気持ちもあって、非常に悩ましいようです。

今後お友達と会うときのるりー様は、O様との友情を守ろうというスタンスでいられそうです。
もし終わるとしても、それはそれで仕方ない、と達観した状態でもあります。
せっかく会えるのだから、楽しくやろうとポジティブなお気持ちで会いに行けるでしょう。
実際O様に会うと楽しい時間を共有できそうです。
お母様の影響もなく、いい交流が出来るのではないでしょうか?

最初は緊張するでしょうが、肩の力を抜いてO様の存在を受け入れ友情を育んでいくにつれ、るりー様もだんだんお気持ちが落ち着いていくようです。
あっけないぐらい平和な状態が来て、「今までなんであんなに気にしていたんだろう?」と気が抜ける、というカードが最終結果に出ております。

今までのことは一度棚上げにして、新たなご関係を築くおつもりでO様とお会いしてもよいのではないでしょうか?

るりー様の友人関係がよい方向に進みますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧