お試しメール鑑定



浮気

2年半近く付き合っている彼との関係を続けるべきか

2020年1月7日
40代 女性 さやかさま

2年半近く付き合った彼がいます。
元々仕事が、忙しい人ですが、
去年は3ヶ月空いたり、5ヶ月会えなかったり、計6回しか会えず。
彼のフェイスブックの友達欄に
女性で**** ****という人のアイコンが
クリスマスケーキで、そのテーブルが彼のテーブルと同じ… 2人の関係を疑ってしまいましたが、久しぶりに会えて
疲れきってる彼を見たら、労うことしかできず。でも、携帯はずっとポケットにいれたまま 出さない。
去年から、若いベトナム女性の海外実習生達が来て、凄い可愛がってるようで
私には もう興味がなさそう。
ラインしても 一言、二言、既読スルーも増えてきました。
続けるべきか、悩んでます。

 さよこ

さよこ 先生

さやか様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼がさやか様に興味がなさそう、とありますが、鑑定上ではそのようなことはなく、彼はさやか様を想っているというカードが出ました。
ただ、彼中心の想い方で、さやか様のお立場をあまり考えていらっしゃらないようにも解釈できるカードです。彼なりに満足はされていらっしゃるようですが。
そのため、彼の気持ちが見えにくくなってしまっているのかもしれません。

また、さやか様は今彼を独り占めにしたいという願いが強すぎているようです。
もうダメなのかもしれない、とある種どん底感に浸って「こんな状態なら別れなければ」と悲観しているカードも出ております。

今後も彼をありのままに見ることが出来ず、偏った見方で彼の気持ちを判断してしまい、その都度悲しんでしまうというカードが出ております。
このままいくと、さやか様の方から彼に別れを切り出してしまいそうな勢いです。

さやか様は自信を失っていらっしゃらないでしょうか?
彼に対して言行不一致なところはないでしょうか?
ご自分のお気持ちにうそをついてはいないでしょうか?

厳しい言い方になってしまって申し訳ありません。
現状を打開するためには、ご自分のお気持ちを偽りなく伝えていただいた方がよさそうです。
以前言ったことをひるがえすことも、なさらない方がよさそうです。
また、悲観しすぎると、彼の真意を見落としてしまうかもしれません。

彼と今後もご関係を続けていきたいというお気持ちがあって、もっと彼に心を開いてほしいと願うのであれば、怒ったり問い詰めたりするような話し方ではなく、自然な物腰で彼にお気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?
さやか様本来のかわいらしさが彼に伝わると、状況がよい方向に向う可能性があります。

さやか様の想いが彼に届きますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧