お試しメール鑑定



運勢

経済的に苦しく、この先不安だらけです

2020年9月17日
50代 女性 りょうさま

未婚で母と2人暮らしです。会社員ですが経済的に苦しく、母の介護や自分の老後と、この先不安だらけです。特に今は気持ちが沈んでしまって、自分で不安をあおってるところもあります。この先運気が良くなる時はあるでしょうか?

 さよこ

さよこ 先生

こつこつ焦らず実績を積んでいけば結果を出せるでしょう。うまい話にはご注意を。

りょう様


はじめまして!
ステラコールをご利用いただきましてありがとうございます!
鑑定士さよこです。

早速ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

ご相談文を拝読すると、お気持ちが沈んでしまいご自分で不安をあおっているところもあります、とのことですが、元々りょう様は元気でご自分の人生に自信をお持ちでいらっしゃったと出ました。
キラキラ輝き、注目を集めていた時期もおありだったのかと思います。

お勤め先の方々も、りょう様が困難な状況でもがんばって働いていらっしゃると見ておられるようです。
お勤め先ではりょう様と意見が合わない方もいらっしゃるようで、何かにつけ不快な思いをなさることもあるでしょう。そんな時に悩んでいらっしゃるご様子を、職場の方々もご存じのようです。

彼らの内心は、職場の人間関係をこじれさせてしまう前に、素直な意見を伝えればいいのに、です。
また、臆せずチャレンジすると仕事の内容や幅も広がるとお考えになっていらっしゃることでしょう。

ところが今は、うまくいかない焦りやこのままどんどん悪い方向に転がってしまっているのではないか?という思いで前に進めないという状況を示すカードが出ております。

今後もなかなか余裕が持てず、公私ともに状況をうまく把握しきれないことから失敗しやすい運気に支配されそうです。

ただこの悪い運気を逆手にとって、ご自分のできることに集中して取り組み、満足できる結果を出せるという流れにうまく切り替えていけそうです。

最終的にはりょう様を理解して、サポートしてくださる方との出会いに恵まれる可能性が見えています。
これは自立を表すカードでもありますので、本職でお金を稼ぐ手段を見つけるという意味も含まれます。
ご自分の実力を信じて磨いていってください。
また、人間関係の変化がありましたら、しっかりアンテナを立てましょう。

アドバイスのポジションのカードのメッセージは
「今のがんばりを続ければ結果を出せる」
「安全面を優先してください」です。

時間はかかりますが、こつこつと実績を積み重ねてください。
世の中においしい話など存在しません。現実路線を安全に歩いていきましょう。

りょう様の幸せを心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧