お試しメール鑑定



恋愛

体だけの関係の彼と関係を終わりにしたらいいか、続けたらいいか分かりません

2021年8月6日
30代 女性 はるみさま

体だけの関係の相手がいます。彼女がいて、最近〜メールも冷たくなり、出会ったマッチングアプリもやってませんでしたが、またやり始め、今日〜会うはずでしたが、やっぱり都合が悪く会えない事になりました。彼の私に対する本心や、彼はなぜアプリを、やり続けるのかわかりません。もう関係を終わりにしたらいいか、続けたらいいか分かりません

 さよこ

さよこ 先生

割り切れば楽しめますが、一線を引くことも必要かもしれません

はるみ様

ステラコール無料メール鑑定にお申込みいただきまして、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。
回答が遅くなり、申し訳ありません。

彼との関係を終わりにしたらいいか、続けたらいいか分かりません、というご相談ですね。

現状の問題として、元々お二人の相性はしっくりこない部分が多いと出ました。そこに目をつぶったまま「ま、いいか」と彼を受け入れてしまったところに、はるみ様の今のお悩みがあるのかもしれません。

お二人は「これでいい」と割り切ってしまえば、それはそれで楽しめる相性ではあります。
はっきりさせることを望むのであれば、彼との間での決め事はなあなあにせず、一線を引いた方がよさそうです。

現在の彼の気持ちは、恋愛という意識が低い状態のカードが出ております。彼との関係を強化するには、こつこつとコミュニケーションを積み重ねる必要があり、その過程は修行じみた色合いが濃くなります。

はるみ様の過去から現在を示すカードには、そんな彼に合わせて、妥協をするうちに甘えたいと願うようになった、というものが出ております。
上記の「修行」や「割り切り」を受け入れるにはおつらい状態です。

近未来には以前に増して彼を信じるカードが出ております。このカードは彼と会う可能性も示しています。会えたら彼への気持ちも今より募るでしょう。

同時に、彼の言葉に嘘が出る可能性を示すカードも出ておりますので、会うとなればやはり割り切りが必要になってくるのではないでしょうか。

最終的には、はるみ様の彼への愛情が薄らいでいくというカードが出ております。
新しい男性と巡り合うか、お仕事や勉強、趣味など彼以上に興味を引く価値ある対象が現れ、人生のステージが変わるようです。

今は酷に響くかもしれませんが、彼ははるみ様にとってエネルギーを注ぐ対象としてはふさわしい方ではないようです。

はるみ様の現在生活なさっている環境に充実の要素がたくさんあり、現在はそこになかなか気付きにくい状況ともいえましょう。
最終的に彼への関心が薄れた時に、生活の充実ぶりにはっと気付かれるのではないでしょうか。

以上で鑑定は終わりとなります。
気になるところがございましたら、お気軽にお電話くださいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧