お試しメール鑑定



運勢

自分の選択する人生

2020年1月6日
40代 女性 なおさま

自分の選択する人生は正しいか

 さよこ

さよこ 先生

なお様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

なお様は現在対人関係でお悩みなのでしょうか?
不当な扱いを受けていると感じている、というカードが現状の位置にでました。

今後も「こんなはずでは」と感じたり、周囲の方に不信感を抱くことがあるようです。
他人に見放された、と感じることがあるようですが、どうやらそれは過ぎた思い込みで、悪く考えすぎてしまうことが事態を難しいものにしてしまう、そのようなカードが出ております。

なお様は今少し混乱なさっていらっしゃるようです。
目標を見失い、無気力になっていらっしゃいます。
過去にはあまりこだわらず、新しい目標を見つけてみてはいかがでしょうか?
何をやっても無駄、とは決めつけずに、ご自分にとって楽しい事柄に目を向けてみるとよいようですよ。

なお様のいいところは、きちんとなさっていることと、はっきりしたご自分の意見をお持ちのところです。
周りの方は、なお様を責任感の強い方だと見ていらっしゃいます。
慎重で、ブレのない方だとお感じになっていらっしゃるようです。

なお様の良さをわかってくださる理解者の方が必ずいらっしゃるのではないでしょうか。
価値観の似た人と理解しあって、お互いの期待するところを察知する関係を育むことによって、より多くの方が、なお様のよさをわかってくださるようになるようです。

今後はご自分が正しいと思う方向に進むことによって、次第に状況がなお様にとって有利な展開を見せる可能性があります。
その頃には、なお様が払った努力に見合ったリターンを受け取ることが出来るようになるでしょう。
ご自分の選択眼を信じてくださいね。

なお様が最良の選択を可能になさることを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧