お試しメール鑑定



相手の気持ち

何故急に連絡が途絶えたのか

2019年12月16日
40代 女性 美樹さま

9月から再会を機に付き合い始めた彼がいますが、10月2週目位から急に連絡が途絶えました。
付き合い始めたばかりで彼も喜んでいた様子で、再会を喜んでおり本当に好きだなぁと会話の中でもしみじみ話していました。
何故急に連絡が途絶えたのか理由は全くわかっておらず。
彼の気持ちだけは本物だったと信じれるものがありました。

 さよこ

さよこ 先生

美樹様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

まず、連絡が途絶えてしまう前のおふたりについてですが…たいへん失礼なことをうかがうようで申し訳ないのですが、美樹様は彼の「お誘い」を断ったことがございませんか?
もしくは、その最中にご自分の情熱を十分に表しきれなかった、行為を通した彼の求愛を退けてしまった、そんなことはございませんでしたか?
それは、美樹様が悪いというわけではなく、美樹様側から受け止めると「ちょっと強引」でびっくりされた、そのような背景があったとうかがえるのですが、これがきっかけで美樹様のお気持ちに疑いを持った、というカードが出ております。

加えて、お二人のご関係がおおっぴらにしにくいことが足かせになってしまっているようです。
連絡が途絶えたことで、彼だけでなくお二人ともお互いに向き合わなくなってしまっていらっしゃるという意味のカードも出ております。

お二人は最終的にはまた会って愛を深められる相性です。
今の不安をそのまま彼にぶつけてしまうと、不安の通り行き詰まってしまう可能性も見えています。

美樹様は、心の奥底では本当はお二人の関係はうまくいく、どう応えて差し上げればいいのかはご存じのはずです。
彼もそれを望んでいらっしゃるでしょう。彼が望むかたちでの愛情表現に応えるというお気持ちを見せれば、彼の愛情がまた見えてくるという暗示のカードが出ております。

お二人のご関係を先に進めるには、美樹様の冒険心が必要です。
焦りや不安は隠して、「泰然と構えて応じる=愛を受け入れる女」の態で彼とやりとりを試みていただくと先が開ける可能性があります。

ご相談文に「彼の気持ちだけは本物だったと信じれるものがありました。」とありますが、信じているという自信をもって臨んでいただけるとうまくいく見通しがあります。
始めは色恋抜きのそっけないやりとりでも、めげないでください。このまま先につなげられるという直感を得たら、そのまま進みましょう。
彼のお願いにはひとまず応じてみてください。

美樹様の願いが成就することを心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧