お試しメール鑑定



出会い

私の事が好きな人と出会い結ばれるためには

2020年1月8日
20代 女性 おおまあすかさま

私の事が好きな人と出会い結ばれたいです
その人と結ばれるために具体的に私はどんなことをしたら結ばれますか?
それと逆にどんな言動をしたりしたらダメなのかも具体的に知りたいので教えてください。

 さよこ

さよこ 先生

おおまあすか様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

おおまあすか様の恋愛傾向は、お相手の方に精神的な支えになってほしいと強く願うあまり、ご自分の価値観を通そうとしてしまうところがあるようです。

そのお考えがベースにあるため、時にやきもちを焼いてしまって相手の方を縛ってしまったり、急に態度を変えることで相手の方が翻弄されてしまったり、ということがなかったでしょうか?

この傾向をそのまま次の恋愛に持ち込むと、以前の苦しい状況を再現してしまうことになってしまいそうです。
また、やきもちを焼き過ぎて相手の方を疑うお気持ちが強すぎると、不安がそのまま現実になってしまう可能性も見えています。

おおまあすか様を見る男性の目は、感情で物事を判断してしまっているな?これでは仲良くするにも難しいな、という感じになりがちなようです。

こういう状態になるのを避けるためには、マイナス面ばかりに目を向けるのをおやめになることです。彼に不満を感じることがあっても、すぐに口に出さない方がよいでしょう。
また、ご自分のご都合を押し付けてしまいがちな傾向もみられますので、彼のご都合とあわせて考えるよう意識なさってみてください。

逆に彼にばかりあわせていてもイライラしてしまうばかりなので、ご自分でご自分が何をしたいのか?を考える時間を作ることも必要です。
彼に上手にご自分のご希望を伝えることで、彼もおおま様のご希望に耳を傾けてくださるでしょうし、お互い受け入れ合うことで不満やイライラも減っていくのではないでしょうか?

おおまあすか様がよい恋が出来ますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧