お試しメール鑑定



恋愛

相手の家族の対処やお誘いの連絡が来た真意を知りたいです

2020年1月5日
20代 女性 ルッチさま

学生時代からの友達である男性ともう2年近く疎遠になっていたのですが、ここ数ヶ月で手紙や電話で2人で遊びに行こうと日程のお誘いがきました(疎遠になる前は月1で会って週1で電話してる仲)。恋愛感情はありません。
会う事自体は嫌な気持ちは無いのですが、不安な部分もあります。それは相手の家族のことで、その方達とはほぼ面識が無いのにも関わらず、疎遠になる前に相手の家族から私宛に多量の手土産や手紙を贈られたり、フォロワーでもないのに私のSNSをチェックされたり、私との電話の内容をその当事者の友達に一々訪ね、私の近況や交友関係を把握していたそうです。その事から、今度再会することで再びそのようなことが起こることへの不安があります。
相手の家族に対する不安と、相手に久々に会ってみたい気持ちで揺れています。
時期的に具体的にいつ頃会うのがお互いにとってベストなのか、どう対処したら相手の家族からの干渉が止むのか、又最近になって相手本人からお誘いの連絡が来た真意を占ってもらえたらと思います。

 さよこ

さよこ 先生

ルッチ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

ルッチ様と彼のご家族の状況を占ってみたのですが、過去から現在の流れのポジションに全く同じカードが出ております。

それは、お互いの不信感を表すものです。
ご相談文にある彼のご家族のご様子に、ルッチ様は違和感を感じた、という意味に解釈できます。
また、彼のご家族はある意味リスクをとってまで目的を達成しようとした、そのような意味があります。

現在のルッチ様は正直悩ましいお気持ちなのではないでしょうか?
彼のご家族は、ルッチ様とのお付き合いを「家族単位」で楽しいものにしたい、というご希望があるというカードが出ました。
悪気はまったくなく、楽しく心をオープンにして和気あいあいといきたい、そんなお気持ちがあるようです。

今後の見通しですが、彼と会い連絡を取るようになると、ルッチ様が「また同じか」とがっかりなさる、そんなカードが出ました。やはり予想される事柄が起こるきざしが見えています。
彼のご家族のなかで、積極的にルッチ様にかかわっていきたいとお考えになっているのはお母さまのようです。お母さまはエネルギッシュな方で圧倒されそうな気配があります。

しかし、ルッチ様が「ここから離れねば」というお気持ちを示すとかなりがっかりして悲しむというカードが出ております。

繰り返しますが、彼のご家族には悪気はなく、温かくルッチ様を受け入れたいというお気持ちでの行動のようです。最終結果にそのようなカードが出ました。

肝心の彼のお気持ちですが、ルッチ様と会えるのはとても嬉しく、ご家族のご対応にしても以前よりは抑えめにしようと努力もなさるようです。
しかし、内心ではルッチ様とのご関係が対等でないとお感じになっていらっしゃるようです。また、会うのは難しいのではないか?と少しネガティブになっている、そのようなカードも出ております。

鑑定結果からみると、彼のご家族の関わりはしばらくありそうです。
タロットの結果はだいたい3か月予報と言われております。だいたいその間続くと解釈なさっていただくとよいでしょう。
何かのきっかけで流れが変わることもありますので、永遠にこのままということではありません。

ルッチ様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧