お試しメール鑑定



復縁

復縁するための具体的なアドバイスをお願いします

2019年12月9日
20代 女性 みかみかさま

復縁したいです。
いつ何をすべきか、具体的なアドバイスをお願いします。
相手の名前:****
生年月日:19**年**月**日
大学の介護実習先で出会った。同じ大学の人。
彼からLINEで「しばらく会う機会減ると思う。ごめんね。」と連絡が来た。それまで週に1回は会っていたが、それでも寂しく、彼のLINEに対して「大っ嫌い。もういい。」と返してしまった。彼はそれで心が折れてしまった。
その後、冷却期間を作ったがその間私が彼に謝りたくて何度もラインをしてしまった。冷却期間後彼から別れを告げられその際も自分は冷静になれず別れを受け入れられなかった。別れを告げられた次の日それでもちゃんと謝りたいしありがとうって言えなかったことを後悔していたのでLINEで「伝えたいことがあるからもう一度あってほしい」と言った。しかし、「ごめん、それはできない」と言われてしまった。それでも自分の気持ちを優先し彼氏の家まで行った。当然出てくれるはずもなくLINEで「帰って。やめて。次来たら通報する」と言われた。LINEで自分の行動について謝罪し、その上で伝えたかったことを伝えた。その後、インスタとLINEをブロックされた。

 さよこ

さよこ 先生

みかみか様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

おふたりの過去ですが、同情から交際が始まったものの、彼にとってみかみか様が重荷になってしまったことが原因でお別れになってしまったというカードが出ました。失礼な表現で申し訳ありません。

現在も進展は見られず、片思いの状態が続いていらっしゃるというカードが出ております。
彼の気持ちを表すカードには「受け入れられない」「わかりあえない」と出ました。現時点では進展は難しいと思われます。

近い未来も彼と近づくことが出来ず、悲しみに浸ったままで、彼と接触をすることすら難しい状況が続く見通しです。彼そのものを信頼できなくなってしまうかもしれません。友人に協力を依頼したくてもためらってしまうご様子です。

最終的には、チャンスはいくつかあるものの、それを逃してしまい、なかなか進展に結び付ける状況に届かないという意味のカードが最終結果に出ました。
ただし、彼ではない別の方との出会いの可能性も出ています。そちらの方との方が相性もよく、うまく行く方向性に進む可能性があると出ています。

アドバイスのポジションに出たカードのメッセージは「計画に問題がある。やり方の見直しが求められる」
どのようなことかというと、今までのアプローチの仕方ではなく、彼が受け入れられそうな方法を再検討してください、という意味と考えていただければよいと思います。

具体的な方法を探るべく、別のスプレッドでカードを切りなおしましたが、メールSNS等での連絡も難しい、と出ました。
この位置にでたカードのもうひとつのメッセージは「期待しすぎじ、あせらず待つ」「チャンスを逃さないでください」という意味のものになります。

もう一枚のカードはバイタリティある中年男性を指すものでした。大学の先生を表すものと見ておりますが、思い当たる方はいらっしゃいませんか?その先生のご担当は、彼とみかみか様が選択している科目ではありませんか?

授業中の先生との会話、雑談の輪に混じっているときに、彼との間の距離を少し近づける雰囲気になるかもしれません。

話が出来なかったとしても、今を元気に過ごし、真面目に勉強に取り組んでいる姿を見せるだけでも印象は変わると思います。
ささいなことのように見えますが、ほんのわずかなチャンスも見逃さず、好機を待っていただければと幸いです。

タロットが予想できるといわれる未来は、だいたい3か月ほどとみなされています。
いつまでも今の状況が続くとは限りません。
今日の鑑定結果はみかみか様にとってうれしくないものになってしまい、申し訳ありません。
繰り返しますが、もう少し時間が必要なようなので、今は静観していただく方がよさそうです。

みかみか様の願いが成就しますよう心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧