お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼が何を考えてるか分からないです

2019年12月30日
30代 女性 匿名希望さま

彼の気持ちが知りたいです。
転勤先へついて来いと言われ、ついて来たものの疑う気持ちや不安な気持ちばかりなります。彼の仕事が忙しいので中々会えないのと会ったとしても15分くらい。彼自身は顔を見れたら満足みたいなこといいますが、彼が何を考えてるか分からないです。
知らない土地で頼るのも彼しかいないけど、迷惑かかるから甘えたり素直に頼れないです。
以前にも相談したのですが、状況がまた変わりましたので観て頂きたいです。
彼→**** **、19**年**月**日生まれ、A型です

 さよこ

さよこ 先生

匿名希望様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今はもう彼の転勤先でご一緒になっていらっしゃるのですね?

今は焦りや不安にさいなまれていらっしゃるようですが、以前よりも彼の包容力らしきものを感じてもいらっしゃるのではないでしょうか。現状面でそのようなカードが出ております。

しかし、新しい場での変化を恐れるお気持ちや、彼との今後での現実的な問題などにとらわれてしまっているようですね。何か形にして表してもらえないと、この気持ちはなかなか穏やかにおさまりそうにはないようです。

そう感じてしまう原因は、彼が匿名希望様と一緒にいることの喜びを示してくださらず「当たり前」という態度をとってしまったり、先々どうなるか?をお示しになってくださらないから、というカードも出ております。

彼のお気持ちは以前よりも匿名希望様の方を向いているのですが、周りの目を気にしてなかなか素直に表しにくいようです。
重要な話を避けてしまうのも、今後について明確な考えをまだお持ちでないからかもしれません。

やっと会えてもたった15分では、不安になってしまうお気持ちはよくわかります。しかし、今は彼のお言葉を信じてください。
そして、どうありたいのかを冷静に彼に伝えていただけるとよいですよ?
これがアドバイスのポジションのカードのメッセージです。

今後は不安も徐々になくなっていく暗示があります。
彼をやさしく受け入れ、精神的な結びつきが強くなる可能性が見えています。
日々の生活の盛り上がりが今一つ欠けていても、そこに喜びを見出す、そんな生活が今後待っているようです。

匿名希望様の恋が成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧