お試しメール鑑定



相手の気持ち

研究室の教授の恋愛感情を知りたいです

2020年1月17日
30代 女性 さま

研究室の教授の私への具体的な恋愛感情を知りたいです。

 さよこ

さよこ 先生

ななし様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。
申込時にお名前のご記入がなかったので、失礼ながら「ななし」様とお呼びします。

研究室の先生の恋愛感情は、ちょっとサディスティックな愛といえる感情、そんなカードが出ております。

ななし様がどなたか男性と話していれば割って入る、他の方とは仲良くさせない。
そうかと思うと、ななし様を雑に扱うときもある。
隙が無くて気持ちが見えない。
気が付くと、心が操られている。

だけど、その心の裏には弱さが潜んでいるようです。
勇気が出せなくて、心配性で、人には言えないけど卑屈になってしまいそうになる。
そんな弱さを隠すために強気でふるまっているようです。

ななし様は今まで一人で悩んで苦しんでいたのではないでしょうか?
先生の気持ちにうそがあるのではないか?と疑い始めたら止まらなくて苦しくて、でも離れられないし、忘れることもできない。そんなお気持ちでいらっしゃるのではないでしょうか。

今後もそのようなお気持ちで先生を想う、というカードが出ています。
よかった頃に戻りたいと悲しくなってしまいそうです。
でもやっぱり彼が好き、このままでもいいという感情が勝って、吹っ切れた時に彼が優しく振り向いてくれるようになる、というカードが最終結果に出ております。

先生とのお付き合いにはある種のバランスの悪さがあるようです。
まずそこに気付いていただいて、ご自分のお気持ちや立場を主張することで、状況が改善するきざしがあります。

ななし様が彼とのご関係でイニシアチブをとれるようになりますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧