お試しメール鑑定



復縁

6月下旬に振られた彼との復縁について

2020年8月7日
20代 女性 むぎさま

1月下旬から距離を取り、6月下旬に振られた彼との復縁について知りたいです。
距離を取った期間も含めると一年十ヶ月付き合っていました。
別れてからは彼の誕生日にLINEを送ったくらいで、あとは連絡を取らないほうがいいかと思い連絡も取らず、SNSも更新をしていません。
(お互いに嫌いになったわけではないので、連絡は取ろうと思えば取れる状態です)
・復縁の可能性は少しでもあるのか
・彼から連絡は来るのか
・いつ頃関係が動くのか
・彼に未練はあるのか
・復縁に向けて心がけること
等をぜひ教えていただきたいです。

私の名前
**** ****
私の生年月日
19**年**月**日

彼の名前
**** ****
彼の生年月日
19**年**月**日です。

毎日彼のことを思い出しては悲しくなり、食欲もなくなり気がゆるむと涙が出る毎日が辛く、アドバイスをいただければ大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

 さよこ

さよこ 先生

絶対に焦らず、まず落ち着いてください

むぎ様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます!
ステラコール鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。
項目別にお答します。


・復縁の可能性は少しでもあるのか

ありますが、それはいつか?というと近日中です。
ほんの少しの兆しではありますが、最近「うまくいくのでは?」という感触を得られる出来事はありませんでしたか?そのため、今回ご相談なさったのではないでしょうか。

先延ばしすればするほど可能性が下がるという結果が出ております。


・彼から連絡は来るのか

彼はむぎ様の気持ちを知っていて、ご自分が主導権を握っているのを知っています。
そのため、ご自分から動くことはなさそうです。
また、今の彼は別の事柄に興味をお持ちです。それが競争を伴うものであるため、関心がそちらに注がれている模様です。
残念ながら、なかなか連絡しようという気持ちになりにくいかもしれません。


・いつ頃関係が動くのか

良い方向にであれば、先ほどもお伝えしましたが近日中です。
お二人の関係は、タロットカード占いの結果では時間が過ぎれば過ぎるほど距離が離れていくと出ました。

このままいくと、最終的にむぎ様が別れを受け入れ別の方を探すという暗示のカードが出ております。


・彼に未練はあるのか

これも先程お伝えしましたが、お二人の関係が復活するか否かについて彼ご自身が「自分次第」という感覚をお持ちです。
おっしゃる通り、お互い嫌いになったわけではないようです。これはカードにも出ました。そのため、未練を残すという感覚ではいらっしゃらないようです。


・復縁に向けて心がけること

いくつかあります。
既にその傾向をお感じになっているかと思いますが、むぎ様の中で彼を責めたくなるお気持ちが芽生えているというカードが今後の傾向に現れています。
本当は彼が好きなのに、どうしても彼を傷つけてしまう言葉を発したり、話をするとケンカになりやすい状態になるおそれがあります。

また、彼の意見よりもご自分のお気持ちを通したいという感情に急き立てられ、話が決裂する可能性も見えています。

そのため、彼とお話するときは決して言い争いにならないようご注意をお願いします。
考えてから送信できるLINEやメールの方が、心配される状態になりにくいかもしれません。
送信ボタンを押す前に「この言葉は彼に受け入れられるだろうか?」という点をご確認いただければ幸いです。

アドバイスのポジションに出たカードのメッセージは「絶対に焦らず、まず落ち着いてください」です。

また、彼が予想外の話をしても「なにそれ!どういうこと?」と即座に反応せず、耳を傾けてくださいね。

このカードには、話半分で過剰な反応をする、深く考えられなくなる、軽率になりやすい、そんなリスクがあります。

近未来の傾向に出ているカードとともに、過激なエネルギーを持つ性質があります。
感情的になりやすく、それがすぐ行動に出やすくなり、関係を壊すリスクをはらんでおります。

今後彼との間で出来ることが、むぎ様にとって前進を示すとは思えないものであったとしても、まず出来ることから始めるという現実的なプランを考えていただくのがいちばん安全な道であるようです。

むぎ様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧