お試しメール鑑定



遠距離

今告白してもいいのか知りたいです

2019年12月12日
10代 女性 ミルキーさま

私には好きな人がいます。
いろいろ占いをしてみて告白してもいいと出ているのですが、なかなか告白ができません…
なぜなかなか告白できないかというと、彼と私の立場というのもあり、遠距離でなかなか会えないからです。
彼はすごく忙しく本音を言えずに抱えてしまう性格で、私が告白をしたときにさらに迷惑がかかる気がして逆に重荷になってしまうのではないのかと思っています…
自信を持てずにいる自分も情けないですよね…
なので今告白してもいいのか知りたいです。よろしくお願いします。

彼は19**年**月**日生まれです。

 さよこ

さよこ 先生

ミルキー様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

お相手の方はミルキー様がおっしゃるように本音を明かせない方で、過去には彼のお立場もあってか、ご自分から身を引いた、というカードが出ました。

今も、ミルキー様の気持ちを知りたくない、なぜなら片思いだから、というご様子です。彼はミルキー様のお気持ちにお気づきになっていらっしゃらないようですよ?

ミルキー様のご年齢から、相手にされないとお思いのカードも出ています。
ご自分の独断で「恋だと思い込んでいるだけだけど、これは片思いだ」と決めつけてしまっているご様子を示すカードも出ています。
そのようなお気持ちが、彼の態度に出てしまっているので、ミルキー様も「重荷にならないだろうか」とご心配なさってしまうのではないでしょうか?

彼も本音の部分では、ミルキー様と楽しく健康的なお付き合いをしたいという願望があるようです。
しかし、ご自分のお立場を考えるとなかなか行動に移せず、ミルキー様を失うのがつらいと悲しんでいらっしゃる、そんなカードも出ました。

彼にとってミルキー様の存在は夢の恋人のようなもので、空想している時間が楽しみでもありながら、その楽しみを奪われるのが怖い、というお思いもあるようです。

彼にとってミルキー様はもはや片思いの象徴のような存在になってしまい、思い込みの殻を破るのが少し難しいようにうかがえます。
勇気を出して告白しても、もしすぐなかなかよい返事がもらえなくても、すぐに諦めなくてもよろしいのではないでしょうか?

節度を守った表現で、少しずつ好意や彼を尊敬する気持ちを表して、彼の思い込みを少しずつやわらげていく、そういう感じで進むとお互い距離を縮めやすい可能性がある、そのようなカードが最終結果として現れております。

ミルキー様の願いが成就しますよう心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧