お試しメール鑑定



片思い

半年会えていない彼は私のことを、どう思っているのでしょうか?

2020年1月16日
30代 女性 めぐさま

19**年**月**日の男性について

1年前に知り合い、たまにご飯行ったり、電話したり仲良くしてきました。1年経っても、なかなか進展しません。
また、彼は半年前から難病にかかってしまい、もう半年会っていません。彼と電話していると、彼から冷たい言い方をされたり、付き合わないってことは、まだ好きではないんだよねと言われたり、最近はそんな冷たい事を言われると言い合いになり喧嘩になってしまいます。
私の好きが大きすぎて、彼に優しくしてほしいと思ってしまい、それを口に出してしまうのが原因かなと思います。
先日喧嘩したときに、もう連絡やめようか、違う人も見てみたら?と言われました。彼は私のことを、どう思っているのでしょうか?今後進展するのでしょうか。

 さよこ

さよこ 先生

めぐ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

確かにめぐ様の方が彼よりも情熱的すぎるようです。過去から現状の流れのポジションでそのような意味のカードが出ました。

めぐ様は十分魅力的なのですが、せっかちが過ぎるところも見られます。
また、どうしても今まで通りに!という主張も強すぎるというカードも出ております。連絡の頻度などにもこだわりを持っていないでしょうか?たとえば、週に何度と決まっているのに…というようなルールを彼にも守ってもらおうとなさったことはありませんか?

彼としては冷たくしているつもりはまったくないようです。
しかし、気持ちの重さでいうとめぐ様がご自覚なさっているように、めぐ様の方が「好き」が大きすぎると、少しバランスが悪い状態です。

彼にとってめぐ様は、友達以上恋人未満で、連絡を取り合う間柄、という認識でいらっしゃる、そんなカードが出ております。
このカードは、場合によっては今後恋人同士に進展する可能性も帯びているという意味を持ちますが、事と場合によっては望まない方向に進む可能性も半々で持っています。

今後めぐ様は彼と話す時、言葉の裏読みをしてしまいそうです。彼は痛くない腹を探られているような気分になってしまい、もっとそっけなくなる可能性があります。
めぐ様もかえって状況を悪く見て悲観してしまうかもしれません。
このままでいくと、非常に重苦しく、つらいお気持ちになってしまう暗示があります。

アドバイスのポジションに出たメッセージは「彼の在り方をそのまま受け入れてください」です。
今彼はご自分の体調も気遣わなければならない状態でいらっしゃるとのことですので、連絡は彼のペースで続けていただく方がよいでしょう。
そして、焦らず時間がある程度過ぎるのを待っていただいた方がよいようです。その間、彼に満たしてもらうことだけでなく、ご自分で自身を満たすことを考えていただくと、なおよいようです。

めぐ様の恋が進展しますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧