お試しメール鑑定



不倫

既婚者の彼と別れるほかないのでしょうか?

2019年12月12日
40代 女性 レイさま

はじめまして。
お付き合いして3年の既婚者の彼がいます。
最近は彼の仕事が忙しいためか3ヶ月会えていません。
そのため、最近ではケンカばかりになってしまっています。
先日は11月が私の誕生日で12月に会えるよう相談していましたが、彼は私の誕生日プレゼントが用意できておらず申し訳ないから会えないと言われてしまいました。
プレゼントはなくてもいいし、会えたときに一緒に選ぶこともできるのに…あと、午後からなら会える日があっても、移動でバタバタするからとやんわり断られたり…私の事が嫌いになってしまったの?って聞いても誤解だと言われます。私ももう疲れてしまっています。別れるほかないのでしょうか?
彼の本心が聞きたいのです。

 さよこ

さよこ 先生

レイ様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

お二人のお付き合いは彼からの猛アプローチで始まったのではないでしょうか?
レイ様は最初彼に対してある種の重苦しさや不安を抱えながらも、いつのまにか恋におちてしまった、そんなカードが出ました。

現在の彼ですが、お二人の関係に対して少し弱気になり、このままでいいのか?という疑問をお持ちのようです。考えすぎで苦しんだり、会えない時間に悪い想像をする状態がつらく、恋の楽しみが減ったとも感じていらっしゃるご様子でもあります。そういう意味のカードが出ました。
またお仕事でもうまくいっていないことを悩んでいらっしゃるようです。
このため、コミュニケーションをとる意欲が減ってしまっているとみられます。

今後の彼はモヤモヤを吹っ飛ばしてやりたい、というお気持ちになるという見通しが出ています。
感情を爆発させて聞くのもつらい言葉をいう可能性も見えております。
内心ではレイさまへの秘めたお気持ちや、お二人の時間を楽しんだ記憶がうずき、嫌いになっていうというわけではない、というカードも出ました。

想像するだけでもおつらい状況ではありますが、もし彼から厳しい言葉を浴びせられても、そのときのレイさまは彼の気持ちを理解しよう、お互い心を通い合わせよう、というお気持ちになっておられる可能性があります。

おふたりのご関係はしばらく見通しがつきにくい部分がつきまとう方向に進んでいきます。
もどかしいことに、彼がどうしてもレイさまのお気持ちに気付きにくいという暗示も出ています。
タロット占いでわかる範囲はだいたい3か月ぐらいといわれています。このぐらいの期間を目安に「いまはそういう時期なんだな」とご理解いただければ幸いです。

はっきりしない部分があっても、今後意外な楽しみもあるかもしれない、というスタンスでいると関係性が進みやすいという意味のアドバイスカードが出ています。
彼の行動に不確実さを感じることもありましょうが、そこを責めずに彼の言葉に耳を傾け受け入れると、彼が「いま前に進んでいいかな?」と感じる、そんな要素もアドバイス部分に出たカードに見られますので、ご参考になさっていただければ幸いです。

レイ様の願いが成就しますよう心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧