お試しメール鑑定



相性

友人とこの先どうなっていくのか占ってください

2020年1月11日
20代 男性 Tさま

**** ****(平成**年**月**日B型)
友人関係なのにずっと会えてなくて連絡も取れてなくて直近の会う約束も進んでません。
この先どうなっていくのか占ってください。

 さよこ

さよこ 先生

T様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

おっしゃる通り、今はW様と会えていない、というカードが出ました。この先W様と会えるのかわからず、無理なのではないか?と悲観するカードも出ております。

今後もなかなかW様と会う約束をする見通しがつかない可能性があります。
また、無理にW様と会う約束をするとかえって気まずい雰囲気になってしまう可能性も見えております。ご期待に沿えない結果で申し訳ありません。

しかし、今後のT様は希望を失わず、もしW様と会えるならもっと楽しめるプランを考えよう、と前向きでアクティブなお気持ちになろう、という兆しが見えております。
アドバイスカードに出ているメッセージも、心を許して楽しんでください、気分転換をしましょう、といったものになります。
W様を誘うときはそのあたりを意識なさってみるとよさそうですよ。

最終的にはご自分のお気持ちをストレートに伝えて、会う日程を調整する方向に進む、という結果が出ております。
時間がかかるかもしれませんが、よい方向にもっていくよう意識なさっていただけると幸いです。

T様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧