お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼は私の事本当に好きなんでしょうか?

2020年1月10日
30代 女性 ゆーさま

彼が嘘をついて誰かと5.6時間くらい電話してます。彼に聞いても仕事場の人と話してたとか言われます。他に好きな人ができたのか隠してる事はないのか聞いても好きな人はできてないし嘘もついてないと。私の事本当に好きなんでしょうか?他に好きな人ができたのか不安です。彼は職探し中です。一昨日、今は余裕がないから別れようって言われ次の日に復縁しました。別れる理由は本当は他に好きな人ができたからなのかな?と思ってしまいました。

 さよこ

さよこ 先生

ゆー様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

ご相談文の「彼が?をついて誰かと5.6時間くらい電話してます。」一部が文字化けしているのですが、嘘、と書かれたのでしょうか?その前提で鑑定させていただきます。

彼のいう「余裕がない」は本当のようですよ。そのような意味のカードが出ております。
余裕がなさ過ぎて、なかなかご自分の時間も取れず周囲の状況を冷静に見渡すことが出来ない用です。

復縁の意図にうそはないようです。過去から現在の流れをあらわすポジションにそのようなカードが出ております。

気になる彼の女性関係ですが、これといった人物の影響は見えておりません。彼に興味を持つ女性の存在はあるか、という程度です。
しかし、ゆー様から見るとちょっと疑わしいな、という状況はありそうです。何かあやしい、でも証拠はない…このレベルの疑わしさを感じることはあるかもしれません。

今後彼は時間をかけながらも、お仕事探しを頑張るというカードが出ております。今までのキャリアを生かしつつ、もう少し冒険心を持って求職活動を続けようというお気持ちのようです。
ただし、求職活動は想像よりも長引いて難しそうだ、というカードも出ております。

ゆー様へのお気持ちはありますし、お二人は助け合いが必要な時期ではありますが、余裕がないとじっくり表現するのは難しいかもしれません。
疑いや意地の張り合いは事態を悪化させる可能性がありますので、今は彼に手を差し伸べる時期なのだと受け止めていただければ幸いです。

ゆー様の想いが彼に届きますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧