お試しメール鑑定



才能開花

自分の能力やこれからの事

2020年1月9日
20代 男性 工藤光さま

自分の能力やこれからの事が知りたいです

 さよこ

さよこ 先生

工藤光様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今は毎日が楽しいけれど、お仕事にいまひとつ身が入らない状況なのではないでしょうか?
今後はいい運気が巡ってくるというカードが出ておりまして、新しく勉強したり仕事の幅を広げるのに最適な時期ですので、うまく流れに乗ってくださいね。

工藤様のよさは、心が広く人の役に立ちたいというやさしさです。
人の役に立つイコール福祉関係などを連想される方も多いですが、そこに限定せずもっと幅を広げて「人に喜んでもらえる」商品やサービスを提供するお仕事に強いのではないでしょうか?
慎重なので、思いつきで行動して失敗するリスクは少ないと言えるでしょう。
コスト意識が高く、利益を追及するマインドをお持ちのようです。
よいビジネスパートナーを見つける選択眼もお持ちなのではないでしょうか?

あえて気を付けていただきたい点も付け加えると、見返りを求めてしまうお気持ちになりやすいというカードが出ておりますので、これは心の中に止めてあらわさない方がよいでしょう。
もうひとつ、気分にムラがあって、飽きっぽいところもありますので、せっかく始めたことが軌道に乗ったらそのまま育てるおつもりで継続なさった方がよいでしょう。

周囲の方は工藤のお考えをいまひとつ理解しきれていない、というカードも出ておりますので、大事なことを伝えるときは少しずつではなく、現状に即した形でしっかり説明なさっていただいた方がよいようです。

工藤様の才能が順調に開花されますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧