お試しメール鑑定



相手の気持ち

会社の元上司に今後連絡をしてよいのか、彼の気持ちも知りたいです

2019年12月29日
40代 女性 みぃさま

会社の元上司(お互い独身)を思い続けています。
思いをはっきり伝えたことはありません。
一昨年、彼が転勤となった後、誕生日が同じ縁もあり、個人的なやりとりが始まりました。
今年9月に私も退職しました。
その後、二人の誕生日にメールをしましたが、彼から返信はありませんでした。
今後連絡をしてよいのか、彼の気持ちも知りたいです。

 さよこ

さよこ 先生

みぃ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

みぃ様は彼といるときは等身大の自分でいられる、という安心感があったようですね。
また、彼に思いは伝えていなくても、情熱的なお気持ちをいつも持っていらした、そのようなカードが出ました。

みぃ様の彼を思う気持ちは決して重いということはなく、むしろその反対で自由で自然体なところがあります。
ただ少し先を急ぐところがあり、ひょっとしたらみぃ様のペースと彼のペースが合わなかった、という可能性が見えています。

今後は彼とのやりとりが復活する可能性がありますので、連絡はなさっていただいても大丈夫でしょう。
彼との連絡が復活することで、夢見心地な気持ちになりそうですが、あまり彼を理想的な人と捉え過ぎず、ありのままを受け入れていただいた方がよいようです。

最終的には、すこし時間がかかるものの、連絡の回数を重ねることで、やりとりをするだけの関係から進展する方向に進む見通しが見えています。

アドバイスのポジションのカードに「急ぎ過ぎず、焦らないようにしてください」というメッセージが出ています。あえてまわり道を選び、ことを急いで失敗するリスクを避けることで順調な未来が開ける、という意味もあります。

みぃ様の恋が成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧