お試しメール鑑定



不安

お付き合いしてる彼と将来はどう動いていくのか?知りたいです

2020年1月15日
40代 女性 みぃさま

現在、お付き合いをしている彼がいます。
まだ2カ月程のお付き合いですが最初から彼は将来の事も含めて愛情を言葉で表現してくれました。とても居心地も良く優しい彼ではありますが、最初に比べて愛情表現が減ったことと、体調を崩してゆっくり会える時間もなく、仕事も集中していかないといけない時期にあるので多忙で話せる時間も減り不安になっている自分がいます。最初に出会ったころに伝えてくれた想いは今も同じなのかな?将来はどう動いていくのか?知りたいです。
宜しくお願い致します?

 さよこ

さよこ 先生

みぃ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼のお気持ちのポジションのカードを見ますと、確かに疲れていらっしゃるようです。
余裕もないように見えます。普段のお仕事でかなり気を張っていらっしゃるのではないでしょうか。
準備もそれなりに時間手間がかかるうえ、臨機応変に対応しないといけない状態のようです。

しかし彼はそんなさなかでも、みぃ様のことを気にかけていらっしゃいます。
みぃ様の周りにいるお知り合いや同僚レベルの男性の存在があまり面白くない、という状態でもあるようです。

今後も彼の忙しい状況が続く見通しがあります。
不満が募るとケンカになりやすい時期ですので、十分気を付けてください。
ほんの少しの時間でも会えたり話が出来ることに「ありがとう」と伝えていただくとよいようです。
このような未来の状況をお伝えすると「ついてないな」とお感じになってしまうかもしれませんが、概ね運気はよいので、ご自分のラッキーを信じていただけると幸いです。

少しずつ彼と過ごす時間が増え、たくさんの愛情を感じられる時期が待っている、というカードが最終結果に出ておりますので、あまりふさぎこんでしまったり、彼の多忙をうらめしく思ったりはなさらないようお願いします。

みぃ様の不安が解消されますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧