お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼から会いたいと言ってきてくれるのでしょうか…

2020年5月30日
20代 女性 みーさま

付き合って2年半程ですが付き合った当初は彼からのアプローチが凄く私もそれに惹かれてお付き合いする事になりました。去年の夏ぐらいから連絡が減ってきて今月ぐらいから
LINEの返事があってもスタンプだけで昨日の夜からは
向こうから会いたいなどもない状態が続いてます。今後彼からの連絡は来るのでしょうか?会いたいと言ってきてくれるのでしょうか…
**** **** 19**年**月**日
**** **** 19**年**月**日

 さよこ

さよこ 先生

今が解決の時になるでしょう。

みー様


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

彼の気持ちをタロットカードで占ってみました。

連絡が減ってきたのはタイミングが合わないなどの事情があったから、と出ております。
また、ご自分の自由な時間を作りたいと思うようになった可能性も示すカードが出ております。

彼は元々みー様を取られたくないというお気持ちをお持ちだったようです。
今は落ち着いていて、それぞれ自分の生活を大切に、という心境であることを示すカードが出ております。

今後の彼は少しフラフラした状態になりそうな可能性があります。
みー様に原因があるからではありません。
彼の生活で起こった変化に彼の気持ちがついてゆけず、不安が心の芯の揺らぎに変わってしまうから、であるようです。そのような意味のカードが出ました。

彼には、みー様にかまって欲しいという気持ちがあるのですが、自信のなさや不安を解消するために、つい自分のことだけ考えた行動に出てしまう可能性も見えています。

彼が心機一転、ここで恐れず一歩踏み出せる状態になれば問題ないのでしょうが、なかなか難しいようです。

最終的には他の女性にもいい顔をしてしまうような状態になり、みー様の信頼を失う可能性が見える、そのようなカードが出ております。
そのような状態はなんとしても避けたいものです。

みー様がどうしたらよいか?この問いに答えるアドバイスのポジションのカードのメッセージは、今がお二人の関係の成熟期を迎える段階のひとつだととらえてください、です。

望まない状況を示す結果をお知らせしてしまい、たいへん心苦しいのですが、長い間彼のそばについていたみー様が落ち着いて彼と向かい合い、またあるときは少し離れた場所から見守っていけば、トンネルの出口は見えてきます。

もしかしたら今まで見て見ぬふりをしていた問題があるかもしれません。今が解決の時になるでしょう。
彼が少し身勝手だな、と感じるときは、みー様も不安になってしまうかもしれませんが、彼の言葉に耳を傾けると彼の不安も解消されるようです。

みー様の恋が幸せいっぱいになりますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧