お試しメール鑑定



対人関係

私は人からどう見られてるか気になります

2020年1月15日
40代 女性 向日葵さま

私は人からどう見られてるか気になります。
良い人にみられたくて、本心を隠してしまいます。
人付き合いが本当は苦手です。嫌われないようにしてるだけです。
自分らしく生活をしたいです。どのような性格に見られてるかみてください。お願いします。

 さよこ

さよこ 先生

向日葵様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

現状で、「このままではさらに望まない方へいってしまうのではないだろうか」とご心配されているカードが出ております。
しかし、おっしゃるように周囲に合わせて柔軟に人付き合いをこなしていらっしゃるご様子がうかがえるカードも出ております。

このご様子が楽しそうに見えているため、周りの方は向日葵様をやさしくて信頼に値する方、と思っていらっしゃるようです。
本心を隠しているとはだれも気付いていらっしゃらないのではないでしょうか?ありのままの自然なふるまいをされている、と周りの方はおもっていらっしゃるようです。

そのため、周りの方は向日葵さまに「このままでいてほしい」というお望みをもっていらっしゃる、そんなカードが出ました。
このまま長くお付き合いできたら、ともお考えのようです。

決して悪くはない状態なのですが、ご自分らしく生活するには、もっとストレートに意見を伝えていただいた方がよいようです。協調しあう関係というよりも、互いに切磋琢磨する関係を、という意味のカードがアドバイスのポジションに出ております。

それでも先々順調な人間関係を築いていけそうです。あせらずじっくり落ち着いて、相手の方に好奇心を示すのもよい、という暗示があります。

向日葵様がご自分らしい在り方でいらっしゃれますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧