お試しメール鑑定



復縁

彼と復縁するためにはどうしたらいいでしょうか

2020年1月11日
20代 女性 Nさま

19**年**月**日生まれの彼と復縁をしたいです。
3ヶ月ほど前に別れを告げられ、今もまだ連絡をとり会ったりしています。
彼と復縁するためにはどうしたらいいでしょうか。
復縁できますでしょうか。

 さよこ

さよこ 先生

N様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼と連絡を取ったり会ったりしている、とのことですが、一度別れたままの状態で以前と同じように深い関係を持ったまま、なのではないでしょうか?
そのため、遊びなのでは?とご心配されているのではないでしょうか。
過去から現在の流れのポジションでそのような意味のカードが出ております。

今後はお二人のご関係が一新されるという見通しがあります。
会うことがぐっと減るか、もしくは会わなくなり、連絡を取り合うだけの関係になる可能性も見えています。

その時「もう本当に終わってしまったのではないか?」とがっかりされる可能性もありますが、ここで完全に諦めてしまわないようにしてください。
悪い流れが途切れたのだとお考えいただけると幸いです。

次に会えるようになるまで、ある程度待たなければならない状態になってしまいそうです。
この時お友達に相談すると「もうダメなんじゃない?」と言われてしまうこともあるかもしれませんが、慌てず時が過ぎるのを待ってください。
人の言うことに流されてしまうと、本当に破局してしまう可能性が上がってしまいます。

お二人とも一度お一人の時間を持って、お互いのご関係について考えることで、本当に復縁に持っていく道筋が見えてくる可能性が上がってきます。

いいタイミングは突然やってきそうです。その時が来た時は迷わずに彼に会ってみてください。行動は早い方がよさそうです。
ご自分から動いても大丈夫でしょう。
その時は情熱的にご自分のお気持ちを彼に伝えてみてくださいね。

N様と彼が復縁出来ますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)



さよこ先生の相談一覧