お試しメール鑑定



転職

転職と彼との結婚のタイミングについて教えてください

2020年9月13日
20代 女性 sさま

転職を考えています。転職をして成功しますか?

また、19**年**月**日生まれの彼と結婚を考えています。

籍を入れるいいタイミングはいつか教えてください。

また2人の相性とこれからの人生を教えてください。

これからの人生がどうなるか、アドバイス頂きたいです。

 さよこ

さよこ 先生

素直なお気持ちで肩の力を抜いて、うまく流れに乗っていただくとよいでしょう

S様


はじめまして!
ステラコールをご利用いただきましてありがとうございます!
鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。
ご質問別にお伝えします。


〇転職をして成功しますか?

残念ながら、現状では転職はあまりはかどらないようです。
これから探すとなるとなかなか決まらないとか、あったとしても非正規雇用になる可能性が見えています。

もし今ある程度転職の話がまとまりかけているとしても、実際移ると仕事内容や環境に違和感を覚える暗示が出ております。

〇籍を入れるいいタイミング

今月は彼のやさしさを感じやすいよい運気の流れが見られます。具体的な時期についてお話を切り出してみてはいかがでしょうか?
次は11月頃に、落ち着いて一緒に生活をしようというお気持ちになりやすい運気が訪れる暗示が見えています。

それ以降はケンカをしたり仲直りをしたりの繰り返しになりやすい流れがみられます。
次によいタイミングが訪れるのは2021年8月頃になりそうです。

〇お二人の相性

過去におつらい時期があったようですが、そこを乗り越えつつあるというカードが出ました。
平穏な時間をゆったり過ごす落ち着いた相性と言えそうです。

〇今後の傾向とアドバイス

最近から未来への流れを見ると、エネルギーが高いカードがあり、アクティブに過ごすことができるでしょう。

しかし、失礼なことを申し上げるようですが、現実をそのまま受け入れることを恐れて、あがいてしまいがち、という意味のカードも見られます。

今ある問題から目を背けてしまったり、そのまま受け入れても大丈夫なことを疑いの目で見てしまう「思考の癖」をご自分で意識して修正する必要があるようです。

思い込みから焦りを感じ、不安を抱えたままでお過ごしになると、無用な抵抗をしてしまい周囲の理解を得にくくなる可能性も見えております。
望まない事態をご自分で引き寄せないよう、ご注意いただければ幸いです。

また、ご自分では「無理」という課題はひとりで頑張らず、周りの方の助言を素直に受け入れていただく方がよいでしょう。

S様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
詳しくお知りになりたいときは、お気軽にお電話をくださいね。


さよこ



さよこ先生の相談一覧