お試しメール鑑定



片思い

連絡を取り合ったこともない人を気になっています

2020年1月9日
30代 女性 たかこさま

気になっている彼がいますが、会うことはもちろん連絡を取り合ったりなどもありません。
このまま待っていれば、彼から連絡がくることはありますか?
それとももう忘れた方が良いでしょうか…

よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

たかこ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼は同じ職場の方ですか?
最近彼と親しく会話した、など、勇気をもらえるようなエピソードがあったと解釈できるカードが現状に出ました。

彼の方にも、まだ恋愛感情までには至りませんが、たかこ様に心が傾く火種と例えてもよい感情が芽生えているようです。
この気持ちは一過性のもので、しばらく熱を帯びたまま、という性質のものではありません。

しかし、たかこ様の心のうちにある恐れや、優柔不断さが事態の好転を阻んでいるようです。

このまま進むと、たかこ様が一方的に「彼には振り向いてもらえない」「彼とはやっぱり無理だろう」という決めつけに走ってしまい、彼と近づくチャンスをふいにしてしまいそうです。
さみしさを満たすようにひとり脳内で理想的な恋を想像して楽しんで、自ら可能性を壊してしまうという未来を指すカードが出ております。

ひとり相撲を取る状態(厳しい言い方で申し訳ありません)そのものがぶっ壊れてしまえばよいのですが、彼との可能性をふいにしてしまわないようにしていただきたいと思います。

彼から連絡がほしい、という願望の裏に、「私からは彼に連絡できない」「私は彼に相応しくない」といったコンプレックスはございませんか?
「彼が連絡をくれるのならいいのだけど」という思いでとどまってはいませんか?
周りの方々の目を気にしてご自分の行動に制限をかけていませんか?

何も考えずに突っ走るのもよろしくないのですが、用心深過ぎても進展を阻んでしまうでしょう。
とはいえ、急に積極的になるのは難しいと思います。

彼が「連絡したいな」と思ってくれるようになるまで、少し時間がかかるかもしれませんが、ご自分の出来る範囲で彼と会話するときはやわらかさやユーモアを表現してみてください。
意識して笑顔を見せて、たかこ様の心の中に彼が入るスキを作ってみてくださいね。

たかこ様の想いが彼に届きますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)



さよこ先生の相談一覧