お試しメール鑑定



不倫

奥さんがいる彼と私の未来はこれからどうなるか知りたいです

2020年6月18日
50代 女性 由美子さま

不倫をしています、1年5ヶ月音信不通だった彼その原因は奥さんにばれたことです、
先月の真夜中にその彼から電話があり私の家にきてくれて話し合いをして一応復活させました、それからもう一回彼から連絡があり家に来てくれました、
やっはり奥さんの縛りがきつかったみたいで怯えています、今連絡方法は彼からの一方通行になりましたが私からのLINEやメールをしないで欲しいって約束させられました、
彼と会うためなら約束は守りたいですが
いつ頃か、普通に連絡とりあえますか?
たまーに普通に彼と昼間会えるようになりますか?知りたいです、
彼の今の気持ちや多分離婚はしないと思いますが二人の未来はこれからどうなるか知りたいです、いいアドバイスをください
お願いします、
ちなみに彼は**** **** 生年月日19**年**月**日
私は**** **** 生年月日19**年**月**日です、

 さよこ

さよこ 先生

彼の前ではネガティブな言葉、怒りの言葉は発さないようお願いします。

由美子さま


はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきましてありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

まず、由美子様と彼の今後をタロットカードで占ってみます。

彼にとって由美子様と復縁させるのはかなりの苦労がともなったようです。
今でも相当なリスクを背負った状態ですが、ギリギリのところで危機を避けている状態、という意味のカードが出ております。

彼の奥様は、泣いて嘆くという状態を完全に脱しています。今度お二人のご関係を見つけたら強気で応戦なさるおつもりのようです。
どう出るかあらかじめ対応策を考えていらっしゃる、そのような意味のカードが出ております。

このような状況なので、彼の由美子様への恋心は伝えたいというお気持ちはやまやまなのですが、なかなか届きにくいようですね。彼の気持ちとしてそのようなカードが出ております。
彼も今の状況を嘆いていらっしゃるのではないでしょうか。

今後はお二人とも、彼の奥様に気付かれないようにという思いで過ごすことになりそうです。
由美子様は彼を信じられなることもあるかもしれません。苦しくていっそ彼から離れた方がいいのかとお考えになることもあるという暗示も見えています。
しかし別れまでに至る可能性は少ないようです。

8月ぐらいに彼と会えるチャンスが生まれる可能性が見えています。
連絡方法は彼に指示された通りという難しい状況ではありますが、今までうまくいったやり取り方法などはないでしょうか?過去の成功体験の中から思い出してみてください。

とはいえ、しばらくピリピリする状態が続きそうですので、由美子様ご自身の体調には十分お気をつけください。
また、彼とのやり取りの中で冷静さを失ったり不安一色のお言葉を出してしまうと、彼に「かわいくない」と思われてしまう可能性があります。

不安な気持ちを伝えて彼に楽にしてほしいというお気持ちはとてもよくわかりますが、彼の前ではネガティブな言葉、怒りの言葉は発さないようお願いします。

由美子様の想いが彼に届きますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧