お試しメール鑑定



恋愛

私にとって幸せになれるのはどっちなんでしょう…

2020年1月5日
40代 女性 めぐさま

ここ3年ずっと好きだった人がいました。
今、思えば都合よく遊ばれていただけなんだけど…。私以外にも1人女の人いたし、それでも良いって思っていたけど
元旦からその人を呼んでたのを知って
三ヶ日は泣きっ放し。
そんな中、出会った人が気になります。
私にとって幸せになれるのは
どっちなんでしょう…

3年のほうは、**** ****(**** ****)
19**年**月**日

知り合ったばかりの人は
**** ****(**** ****)
19**年**月**日

よろしくお願いします

 さよこ

さよこ 先生

めぐ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

どちらの方を愛すればよいのか?
を二択で占いました。

お二人とも、それなりに社会的地位の高い裕福な方なんでしょうかね?
そのような意味のカードが出ました。
どちらの方とお付き合いするにせよ、ある程度洗練された雰囲気や身のこなしや装いが要求される、という意味にもなります。

Y様を選んだ場合ですと、見たくない現実…他の女性の影が始終見えるというような局面に立たされてしまう可能性が見えています。
それでも受け入れて、「大人になる」という選択をしないと先が見えにくい状態になるでしょう。

彼をコントロールしようとすると裏目に出そうです。
言葉で脅す(トラブルが起きたときに「別れてやる」というような言動をとる等)が破局を呼ぶ可能性も見えています。

なかなかステディな関係に至るまでは時間がかかりそうですが、じっくり根気よく彼についていくことで、最終的には彼のそばにいられる、そういう運気のめぐりあわせがあるようです。
たった一人の人になるまでの道のりはちょっと険しそうですが、割り切りと多少のずるさを持っていくと粘れそうな感じです。

一方、S様を選んだ場合も、なかなか思うようにすっきりは行かないのですが、つかず離れずの関係に喜びを見出す毎日になるというカードが出ました。
距離が近くなると小さいながらもケンカが多くなるという暗示もあります。

いさかいが起こることで、彼の本質・・・冷たさのようなものが見えて厳しい状況に追い込まれる未来が見えています。
彼に対して意地を張ってしまうと状況は悪化しそうです。また、彼の気を引くために大胆な行動に出ようとすると裏目に出てしまいそうです。
彼の気持ちや立場を考慮することで、状況悪化は防げる見通しがあります。

めぐ様の恋愛がうまく行きますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧