お試しメール鑑定



不安

ストーカーが言ってたことは本当なのでしょうか

2019年12月26日
10代 女性 松尾さま

ストーカーにあったのですが、ストーカーに「(ファン?ストーカー?)の人数は200人くらい」と言われました。これは本当なのでしょうか。私の聞き間違いでしょうか。

 さよこ

さよこ 先生

松尾様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

松尾様は以前、誰かに勝手な決めつけをされてしまった、という思いをなさった、というカードが過去の位置に出ました。

現在は落ち着いていらっしゃるようで、お友達や周りの方々と楽しく過ごし、ごはんも美味しく食べられているご様子のカードが出ております。

今後は、周りの人たちにやさしいお気持ちを抱きながら、真面目な交友関係を続けられ、お勉強やお仕事にも集中できる見通しがあります。
目標ややりがいを見つけて、日ごろの暮らしの中で大切なものに気付く、そんな状態になりそうです。

松尾様の周りの方は、松尾様にはお友達がたくさんいらっしゃるため、ファンの多い方だと思っているようです。そんな印象から出たお言葉を受け、びっくりなさったのではないでしょうか?

ストーカーの心配に関しては、一人で抱え込んだり強がるのはお止め頂いた方がよいようです。アドバイスのポジションにそのような意味のカードが出ました。

このご相談は占いの結果だけでは解決が難しいので、必ずご家族の方にご相談をなさってくださいね。ぜひともお願い申し上げます。

松尾様にとって平穏無事な毎日が続きますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧