お試しメール鑑定



結婚

付き合って5年の彼氏とどうしたら結婚できますか?

2020年1月16日
30代 女性 らいさま

付き合って5年の彼氏がいますが、どうしたら彼と結婚できますか?
よろしくお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

らい様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

最近彼にとって何かショックを受けるようなことはなかったでしょうか?
らい様とのご関係だけではなく、お仕事面などで考えを改めなければならないような事態が起こった、そのようなカードが出ております。

らい様への愛情は確かなものがある、というカードが出ているのですが、残念ながら現在も今後もなかなか行動に移すところまで至らないというカードが並んでいます。
日常生活に漫然とした不満や不安があるため、ぬるま湯のような現状からなかなか抜け出すことが難しくなっているとも見られます。

彼の「やる気」は今半分眠ってしまっているような状態のようです。
ある程度形から入ることで少しずつ行動に移していける面も見られます。

らい様もそんな彼を目の前にして、さみしさを感じているというカードが出ています。
このままでは終わってしまうのではないか?と思うこともあるようですが、さすがにそれは考え過ぎだとご理解いただく方がよいようです。

今後も上に挙げたような彼の状態を見て、らい様がやるせなく感じるというカードが出ております。
なかなかことが進まず、らい様の前向きなモチベーションも上がりにくくなりそうです。

こういう状態を打開するためには、お気持ちをしっかり持って彼のペースに流されないようにするのがいちばん、というのがアドバイスカードのメッセージです。
ただ、あまり口ではっぱをかけるのも彼の気持ちを萎えさせてしまう可能性がありますので、現実的で節度を持った態度で接する必要があります。
ご自分のモチベーションも下げないように、「やっぱり無理なのかしら」と思わず、意思を貫くことも大切です。

らい様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧