お試しメール鑑定



相手の気持ち

僕の事を友達として男としてどう思っているのでしょうか?

2020年1月15日
20代 男性 タクトさま

現状友達である女性(****、19**年**月**日生まれ)は、僕の事を友達として男としてどう思っているのでしょうか?

 さよこ

さよこ 先生

タクト様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

K様はタクト様に好意があるようです。
タクト様に対して、よい印象をお持ちで、この先よいお付き合いが出来たらいいな、とお感じになっていらっしゃるようです。
ただ、そのお気持ちは美しい思慕なのですが、まだあまり表に出ておらず、先への期待にとどまっている可能性もあります。

タクト様はK様のお気持ちに気付けずにいらっしゃり、不安にお感じになっているようですね。
少し大人の目線でK様のお気持ちに思いをはせてみると、彼女の好意を実感できるのではないでしょうか。

今後お二人の関係性がガラっと変わる出来事が起こる見通しがあります。
最初は望まない形で起こるハプニングが、強い意思をお持ちになるきっかけになりそうです。

お二人のご関係の進展はゆっくり、という暗示もあり、すぐには関係性の変化にお気づきにならないかもしれませんが、ご自分が今後どうなさりたいのかを落ち着いて整理なさっていただくと、より明確な方向性が見えてくる、という可能性があります。

タクト様のお気持ちが伝わりますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧