お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼との事で沢山見て欲しい事があるのですが

2019年12月6日
20代 女性 ゆうさま

こんにちは!今日はお付き合いしている?彼との事と、お仕事。沢山見て欲しい事があるのですが、すいませんお願いします…。?

?彼が私をどうして好きなのかわからなくて。それに前は色んな女の人と関係もってて、今はしてないっていうけど、どうしてもモヤモヤしてしまって。?
?連絡だって、得意じゃないのもマイペースなのも理解してるけれどやっぱり、私にはくれないのに他の女の人と飲んだりしてるのとかすごく嫌で。?

?クリスマスも結局私がイルミネーションみたいって誘ってしまって。そしたらまあ、あいてるけど…っていうなんかハッキリしない答えで。?
?イライラしてきてしまって…。

?それに私から連絡して重たいと思われませんか

?1.彼は私のどこが好きなのか、どうして好きなのか。?
?2.ヤキモチ焼いてくれているのか?
?3.本当に私を真面目に考えてくれているか?
?4.何時になったら、どうしたらリードしてくれるようになるか。?
?5.重たいと思っていないか?
?6.24日のこと考えてくれている?本当に一緒に過ごせる??

?そしてもし宜しければ、可愛いと思っている彼が私をどう思っているか見て欲しいです

 さよこ

さよこ 先生

ゆう様

ステラコール鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼は、一度はゆう様のよさを「いいな」と思い、ご関係を育んでいらっしゃいましたが、今は「ひとりの時間がほしい」とお考えのようです。
申し上げにくいのですが、少し重たいと感じていらっしゃいます。
感情に任せて話しているなあ、とゆう様を見ていらっしゃいます。

外見に関しては、最近イメージチェンジというか、ファッションやメイク、髪型を変えませんでしたか?以前の方がよかったかもなー…という感じで見ていらっしゃるようです。
ゆう様の男性のお知り合いについては、あまりよく思っていらっしゃいません。

しかし逃げようとせず、ご自分の中ではゆう様との関係に向き合っているおつもりのようです。
リードしたいのはやまやまだけど、まだちょっと、という時期なので、そこまで少し待っていただけるとよいでしょう。

24日のイルミネーションのイベントですが、どうしようかまだ考え中のようにうかがえます。
現実的なお話をしますと、24日は平日でしかも年末と、いろいろ忙しい時期でもあります。
彼様は、たとえ24日はムリだとしても近い日に時間を作ろうとなさるでしょう。彼様のご提案に合わせた方が気分一新出来るような素敵な一日を過ごせる可能性が見えています。

クリスマスイブは女性にとって節目にあたるイベントなので、どうしてもこの日に会いたい気持ちは痛いほどわかりますが、あまりこの日こにこだわらず気持ちに余裕をもって彼と接していた方が、今後うまくいく暗示です。

気持ちが見えない男性にいろいろ確かめてみたいのは当然です。時には彼の言いなりになってでも、という気持ちになることもありましょう。
しかし、ゆう様の場合これが過ぎるとどんどん望まない方に関係が転がってしまう可能性が見えています。

せっかく会う時間を彼が作って二人で会っても、ゆう様の中の恐れや不安、こだわりが彼を見る目を曇らせてしまい、彼の気持ちに水を差してしまうという暗示があります。

ゆう様は彼様との関係にご不安をお持ちのようですが、本当は「うまくいく」と信じていらっしゃいますし、ご自分にも自信を持っていらっしゃいます。
彼様はゆう様の明るい笑顔が好きです。余裕をもって彼を思いやるときのゆう様を好ましく思っていらっしゃるようです。

その余裕がいい形、例えば彼様の良さや尊敬しているところ、ゆう様のためにつくってくれる時間への感謝などを、お言葉や姿勢に表すと、彼様も喜ぶでしょう。
不安に駆られたとき、ご自分の考えや経験だけで彼様を判断しないよう気を付けていただければ幸いです。

お二人のご関係が少しでもよい方向に進むことを心よりお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧