お試しメール鑑定



相手の気持ち

気になる相手との今後がどうなるか、占っていただきたいです

2019年12月19日
20代 女性 モチさま

「相手:**** ****(**** ****) 19**年**月**日生まれ」
気になる相手との今後がどうなるか、占っていただきたいです。相手は以前からの友だちで、十数年の付き合いがあります。二人で遊ぶことも何度かあり、そのたびに相手が私をどう思っているのかが気になっています。お付き合いをして、ゆくゆくは結婚できたら...と思っています。よろしくお願いいたします。

 さよこ

さよこ 先生

焦らずじっくりと

モチ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。はじめまして。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今までモチ様は彼の気持ちがはっきり見えず、はぐらさかれたりもしつつも、おおらかに受け止めていらっしゃったようです。

今はおおらかさもちょっと影を潜めているのでしょうか。そのようなカードが出ております。
対して彼はモチ様のお気持ちをわかっているようで、きちんと把握出来ていらっしゃいません。「こうだろう」という思い込みがあるようです。その気持ちはまだ恋愛感情に発展していらっしゃらないようです。

今後はモチ様が彼の女性のお友達にやきもちをやいてしまったり、ふとしたきっかけで思いが行けず一線を超えそうな雰囲気になってしまってお互いバツが悪くなる、という可能性が見えています。これがきっかけで彼が「もうモチ様との友達付き合いも、先がなくなってしまうのかな」とたいへん悲しむ暗示があります。

モチ様は内心焦って先を急ぎたくはないと、彼との関係を大切になさりたいお気持ちがあるのですが、飲まれてしまいそうなムードに支配される見通しがあるようです。

このようなハプニングをきっかけに、お二人のご関係は長年の遊び友達から変わるようです。
モチ様はお気持ちを切り替えて、彼と恋愛関係に進む手応えを得て前に進む、そんなお気持ちになるようです。

一方彼は、気まずい雰囲気を作ってしまったことを悔やみ、悲しみも少し残しながらも前向きにモチ様とのご関係を考えるようになるきざしが見えています。
はっきりした意思表示がないともどかしさを感じてしまいそうですが、そこにこだわらず、新しい関係性を歓迎していただければ、と思います。

今回の鑑定でご結婚の可能性はまだ見えていませんが、お二人の間が発展しない、そういう結果でもありません。
少しずつ前に進む、そのようなお気持ちで彼を見つめていていただければと思います。

また、タロットは三か月予報と言われています。何か変化が起きれば風向きも変わります。
永遠にこの状態が続くわけではありません。
時の流れに乗って揺られながら、今日を楽しく過ごしていただければ幸いです。

モチ様の願いが成就しますよう心からお祈りいたします。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)




さよこ先生の相談一覧