お試しメール鑑定



開運方法

今の運勢や今後どのように心がけて過ごせばいいでしょうか

2020年8月31日
20代 女性 namさま

こんにちは。自分が今どんな運勢にあるかという事と、今後どのように心がけて過ごせばいいか鑑定していただきたいです。
今年の春に始めた仕事が体力的にきつくなり、数ヶ月で辞めてしまい今は自宅で過ごしています。
仕事をしていた時は帰宅後や休日に趣味等の娯楽を楽しんでいたのですが、
今は以前ほど熱中できず、好きな事をしていても常に疲れているような無気力な状態です。
趣味に打ち込む事が心の支えでもあったので、今の状況が少し辛いです。
何かアドバイスなどいただけましたら幸いです。

 さよこ

さよこ 先生

ご自分の居場所がないと嘆くことはなさらないでくださいね

nam様


はじめまして!
ステラコールをご利用いただきましてありがとうございます!
鑑定士さよこです。

ご相談の件をタロットカードで占ってみました。

今おつらく感じる理由は、今まではお仕事にせよ、趣味にせよ先々に期待を抱きながら予定通り進められた流れが断たれたからと出ております。

今までは、趣味を楽しむことも、お仕事がつらかったとしても、それなりに人生を広げていくチャンスがあり、仲間も増える見込みがあったのですが、今はそれが叶わないとお感じになっているから、そのようなカードが出ております。

現在は、今の状況を嘆いていらっしゃるカードが出ております。
ご相談文にはありませんが、お仕事で体力的におつらかった時期に、その原因となった人物がいて、その方に生活を台無しにされてしまった悲しみを抱えていらっしゃるのではないでしょうか。

今後は前進していく可能性が見えておりますが、そこにご自分のご事情を絡ませてしまいがちになり、ご自分の尺度と合わない環境に対し理不尽だとお悩みになる可能性が見えています。

しかし、nam様が他の方と摩擦を起こすことはなく、日常生活でも対人関係においても、穏やかに過ごされる可能性が高いです。
趣味の分野では、人並み以上の実力をお持ちでしょう。同じ趣味を持つ方に教えてあげたり、アドバイスをする等、人の役に立ちたいと穏やかなお気持ちでお過ごしになれるでしょう。

ただ、nam様は基本的にやさしい方なので、相手の気持ちに敏感で受け入れることはあっても、なかなかノーとおっしゃれないかもしれません。
そこで、上で触れた「理不尽さ」に苦しむかもしれません。
いやなことに対しては、ご自分で負担にならない範囲でお断りして頂いた方がよいでしょう。

あまり人の気持ちや評価を気にしすぎてしまうと、先々その方々に対して嫉妬心を抱いたり、趣味に対して飽きを感じて身が入りにくくなる可能性が見えております。
また、趣味の分野、お仕事でもそうなのですが、過去のご経験だけでなく新しいやり方や考え方に対して拒否反応を覚えることがあるようです。


アドバイスのポジションのカードのメッセージは「ご自分をさげすまないでください」です。ご自分の居場所がないと嘆くことはなさらないでくださいね。
今もたらされるもので十分楽しめることを思い出していただくとよいでしょう。

ただ、趣味のもので必要なものがあったら我慢せずに購入してもよいのではないでしょうか?必要なところで我慢を強いないで、その辺りは欲しい気持ちに素直になってもよいでしょう。

また、今は精神的だけでなく身体的にもお疲れなので、お体を十分いたわってください。

nam様の暮らしがまた輝きを取り戻しますことを心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧