お試しメール鑑定



適職

休みが子供に合わせれる職場がこの先みつかるでしょうか?

2020年1月1日
40代 女性 向日葵さま

家庭の事情と私の体力で四時間程の仕事をしてます。
施設長さん夫婦の方には、派遣会社の担当者から休日を話ていただきましたが、いざ働き始めたら長期休みを休むのを忘れられてました。そのため、施設さん側から確認の電話がありました。4月から時間を長くするつもりでしたが、今のところで働くのをためらってます。休みが子供に合わせれる職場がこの先みつかるでしょうか?どのように探せばみつかるでしょうか?
お願いします。

 さよこ

さよこ 先生

向日葵様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今の施設の方は向日葵様に働いていただきたいようなのですが、向日葵様にそのお気持ちがないまでもいかないのですが、揺らぎ始めているというカードが出ています。
今はいろいろご検討なさっている最中、というカードも出ました。条件や、理想的な職場の雰囲気などを考えていらっしゃる、というカードも出ました。

就職活動はちょっと難航しそうです。
理由は就業時間の面以外でも、お給料面を重視して探す傾向があるから、というカードも出ております。
そのためかなり競争が激しくなり、ひまわり様にとって不利な場面が今後現れる可能性がある、というカードも出ております。

また、転職するとあまり雰囲気のよくない場所で「前の方がよかったかな」と後悔してしまうという暗示もあります。
たとえば、前からいる先輩スタッフがやり方を押し付けたり、仕事に理想が持てなかったり、というあんばいです。

アドバイスカードの意味は「二兎を追うものは一兎も得ず」です。
タロット占いの予想はだいたい3か月程度と言われています。
今はまだ動かない方が得策のようです。
少し経つとまた状況が変わる可能性もありますので、今は少し待っていただいた方がよさそうです。

向日葵様の願いが成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧