お試しメール鑑定



恋愛

私に合うような男性との出逢いはやってくるのでしょうか?

2020年1月7日
40代 女性 みーさま

無料鑑定お願いします。どうか、よろしくお願いいたします!私は今年45才の結婚歴なしの独身女性です。現在付き合っている年上の彼と付き合って三年、同棲して二年になりますが、彼との関係に限界を感じているものの、なかなか離れる事が出来ないままズルズルとしています。彼は私の事が好きだとか本音でぶつかる事はないですが、私を好きな気持ちはあると思います‥がしかし、彼との価値観や包容力を求めてつきあったものの、合わない部分が目立つようになり、お互いテンションがあがっているときは良いのですが少し喧嘩や話が噛み合わなくなると黙りこんでしまう彼に苛々がつのり、いつも私から折れると言うのを繰り返し段々疲れてしまいました。かなり、年上の彼なので包み込んでくれるだろうと思っていたのが甘かったと思います。将来彼との未来を想像することが出来ないのなら別れを選んだ方が良いとは思いますが、今後私はこんな調子で私に合うような男性との出逢いはやってくるのでしょうか?お互いにうまくやっていくにはお互いを思いやる気持ちがないとうまくいかない事は充分承知していますが彼にたいして感情が無くなってしまっているのに、別れらないのが辛いです‥なんだかいい年上してこんな情けない悩みで恥ずかしいですが、何かアドバイス頂けたらお願いいたします

 さよこ

さよこ 先生

みー様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

みー様は今彼とのご関係にお悩みですが、カードを切ると彼のお気持ちのポジションには、みー様のよさに改めて気付いているところ、という意味のものが出ております。
別れの予感を覚えても、後ろ髪引かれ思いとどまったこともあったのではないでしょうか?

今までの変わらない生活にちょっぴりうんざりしつつも、今のみー様は彼との未来に希望をお持ちだから別れを選ばないのではないでしょうか?
現状のみー様のお気持ちに、そのようなカードが出ております。

今後は振られた役割に抵抗したくなる運気がまためぐってくる兆しがあります。
彼のひどい面を見てしまい、悲しくて涙が出ることもあるかもしれません。
しかし、みー様も彼の魅力を再発見し、誰にも取られたくないというお気持ちになるようです。
彼とのご関係を守るべく、スタンスを変えていく可能性が見えています。

彼に変わってもらうのは難しそうです。
彼の態度や反応の原因がみー様にあるからではなく、元々の気質なので変わってもらおうとしても無理に近いものがありそうです。
白黒つけようとするのはいちばんよろしくなく、「元々このような人」と受け流すか、生まれ変わったぐらいのおつもりで接してみるしかないようです。

別の出会いを求めるか?彼と今後もお付き合いを続けるか?の二択でも占ってみました。

別の出会いを探すと、あまり誠実でない方と出会う可能性が高く、愛情を感じられないご関係になってしまいそうです。年齢の割に幼めの感性の方との出会いの暗示もあります。

彼とのご関係を続けると、愛情が目減りしそうな気分になりながらも、過去のモヤモヤを抱えたままでも「このままでいたい」「関係を続けたい」というお気持ちでいられるようです。現状維持が続いても生活の安定に満足する、そんな暗示があります。

みー様のお気持ちが彼にご理解いただけますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧