お試しメール鑑定



対人関係

会うのが嫌だと正直に打ち明けたら関係性はどうなるのか

2020年1月14日
20代 女性 バカンスさま

今度会う男性に対し(彼氏じゃないです)にどうしても仲良くする上で会うのが嫌になるくらいの嫌なことがあります。
正直に打ち明けたら関係性はどうなるのかを占ってほしいです。(相手の生年月日は19**年**月**日)

 さよこ

さよこ 先生

バカンス様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

正直に打ち明ける、という可能性をお考えになっているようなので、その男性との今後の関係性に多少の希望をお持ちなのではないでしょうか?
過去からの流れのポジションにそのようなカードが出ております。

ただ、お気持ち的にはその方に対してちょっとうんざりしている部分も見えています。

しかし今後はその方に正直なお気持ちを打ち明けることで、よいご関係になる可能性が見えています。
正直になる、といっても「嫌だ」とそのままお伝えするのではなく、過去のなつかしい、よい思い出について語り合うことで、雰囲気がよくなる暗示がありますので、あまりネガティブなお話はなさらない方がよいでしょう。

お気持ち的にも、リフレッシュして生活面にもいい影響を与える可能性も見せていますので、いい雰囲気になったらそのままの流れを保つよう意識なさっていただく方がよいようです。

お相手の男性が今かなり慎重なお気持ちでいらっしゃるので、すぐにとんとん拍子で進展するということはないのですが、ゆっくりお二人のペースで進んでいくとよいようですよ。

バカンス様が心安らかにお過ごしになれますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧