お試しメール鑑定



出会い

私は今後出会いはあるでしょうか?結婚はできますでしょうか?

2020年1月2日
20代 女性 くみさま

**** ****と申します。
19**年**月**日 AM2:10生まれです。

私は恋愛も仕事もうまくいっていません。
特に相談したいことは恋愛についてなのですが、
最近付き合っていた彼氏と別れました。
性格のタイプや価値観、感覚、波長、色々な面での相性などの違いから私から別れを切り出しました。

私はやはり結婚はしたいので、次の恋愛に進みたいのですが、今の職場は女性ばかりで出会いが全くない環境です。

別れた彼氏とは、アプリで知り合って付き合いましたがまた、アプリや婚活パーティーなどに積極的に参加したりして出会いを求めなければいけないのか?と思うとわがままなのは承知ですが、やはりどうしても億劫になってしまいます(>_<)

私は今後出会いはあるでしょうか?
また、どのようにすれば出会いのきっかけが生まれるでしょうか?
また、長年の夢である結婚はできますでしょうか?

また、大学を卒業してから短い間で入社してはやめて繰り返し、職を転々としています。
今現在は派遣社員をしていますが、やはり今後のことも考えて正社員じゃなくても直接雇用で働けたらなと思っています。

しかし、やはり今まで長く続いた経験がないので自信がないのと自分にとってのはっきりとは適職が分かりません。
なので業務内容や職場の人間関係や環境など良いストレスなく長く働けるような職場に転職できる時期を教えて下さい。

よろしくお願いします!

 さよこ

さよこ 先生

くみ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

まずお仕事について、ですが職種よりも条件を選んだ方がよさそう、というカードが出ました。
お給料面やお休みの日数や勤務時間などで折り合いのつくところを選んだ方がよさそうです。
そのような面で選んだ職場の方が人間関係のストレスも少なく、生活の質を高めるという暗示が出ております。

なぜそのような選択の方がよいのかというと、お仕事に対するくみ様の気持ちの重たさや、大きな負荷が運気の停滞を招く可能性がある、というカードが出ているからです。
ダブルワークも疲れを招く可能性がありますので、ご無理はなさらない方がよいようですよ?

時期的には、まだこれというところが見つかりにくいようです。
しっかり集中して探すと、よい転職先の候補が絞れてきそうです。

恋愛については、今恋をするのにちょうどいいコンディションと出ております。
ちょっと贅沢な場所に出かけると、いい出会いがありそうです。年始のパーティーなどありましたら積極的に参加なさってみてはいかがでしょうか?

出会う可能性のある方は、話し上手聞き上手の男性です。第一印象は影がある感じで、時々「ちょっと合わないな?」と感じることもあるようですが、勇気を出して会話を楽しんでみてください。
あまり焦らず、じっくり時間をかけて信頼関係を築くと安定したお付き合いが出来そうです。

残念ながら結婚につながるカードは今回の鑑定には出ておりませんが、タロット占いの結果は3か月予報と言われておりまして、永遠にこのまま、というわけではありません。
今を楽しむお気持ちで過ごすと、いい流れを引き寄せられそうです。

くみ様の願いが成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧