お試しメール鑑定



復縁

別れた彼は今どんな気持ちでいるのか

2020年7月10日
20代 女性 木村友美さま

彼とは**月**日に別れました。19**年**月**日の誕生日です。
別れた理由は恋愛の好きから友達の好きに変わった。LINEや電話が業務化になった。と言われました。また、別れてまたより戻せる可能性あるの、と聞いた時に可能性はある、離れてみてわかることがあるからと言われました。
そこからインスタでも私との投稿が消されてしまいました。わたしはどうしても彼とまた付き合いたいです。別れてからLINEもしてません。わたしはいつまで彼からのLINE待てばいいですか?もしくは私から連絡してもいいですか?
彼は今どんな気持ちでいるのか、他に女の人と一緒にいるのか、彼もまたよりを戻したいと思っているのか教えて欲しいです。

 さよこ

さよこ 先生

まず「彼が間違っている」という考えを今お持ちであればそれを捨てることです

木村友美様

はじめまして!
無料メール鑑定をご利用いただきありがとうございます。
ステラコール鑑定士さよこです。

ご質問の件をタロットカードで占ってみました。

まず、別れてしまった本当の理由から。
木村友美様の「好き」が彼に伝わりにくかった、何のために彼と付き合っているのかが疑問な状態で、その姿が少し投げやりに見えてしまった、という意味のカードが出ました。

なぜ伝わりにくかったかというと、木村友美様の言葉が彼にとって文句に聞こえることが多く、ともに成長できなかったという背景があったから、のようです。

現在の彼の気持ちはあいまいで、木村友美様とのご関係に対して前向きなモチベーションがあがらない状態を示すカードが出ております。
彼にとっては、今まで木村友美様との間に対する信頼がうすれてしまった、という思いがあるようです。

ただ、今後連絡を取り合うチャンスはあります。
諦めずに前に進んで大丈夫、というカードが出ております。
来週ぐらいから、ささいな日常的な内容のものであればLINEを送っても大丈夫なのではないでしょうか。

LINEを送る際は、文面を考える前にお気持ちの整理をなさっていただいた上で、冷静で落ち着いた内容を短くお伝えした方がよいでしょう。
今はまだ本心をあからさまにお伝えしない方がよいです。

また、返事がすぐ来ると期待すると苦しくなるという暗示があります。あまり期待せず、のんびり構えて頂いた方がよいようです。

やりとりが具体的に再開した後ですが、木村友美様が今後も彼の信頼を損ねる行動に出る可能性を示すカードが出ておりますので、言動には十分ご注意ください。

具体的にどう気を付けるかというと、まず「彼が間違っている」という考えを今お持ちであればそれを捨てることです。

過去にもし何らかの事情で彼を怒らせてしまったことがあるのであれば、自己弁護はなさらない方がよいでしょう。素直に非を認めた方がよろしいです。
涙を見せるのも、それで気を引こうとしていると誤解される可能性があります。

最終的には、「恋人から友達へ」の関係の変化を「友達から恋人へ」という方向へ軌道修正できる可能性を示すカードが出ております。
このカードには通信手段という意味もあります。LINEの連絡は今後可能です。

このカードのもう一つの意味が「努力が実を結ぶ」です。
完全に元に戻るには時間がかかるかもしれませんが、まずはよい友達として信頼関係を築き、友達以上恋人未満への道をしっかり辿ってゆくという選択がよいでしょう。

現在の彼の女性関係ですが、これというものはないようです。いてもお知り合いかお友達程度でしょう。

木村友美様の復縁が成就しますよう心よりお祈り申し上げます。


さよこ



さよこ先生の相談一覧