お試しメール鑑定



対人関係

遊びに行こうと誘ってきてすっぽかした男性について

2020年1月18日
20代 女性 あさりさま

遊びに行こうと誘ってきた男性が居ます。
日程を提案され、日にちが近づいたら連絡すると言われていたにも関わらず、結局連絡が来ませんでした。
その旨鑑定お願いします。
相手→**・**(19**年**月**日)

 さよこ

さよこ 先生

あさり様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

彼はあさり様と遊びに行きたいというお気持ちはあったようなのですが、計画そのものについてはあさり様ほどしっかり考えていたわけではなかったようです。
というか、考えること自体を避けている面も見られます。
思いつきの要素もちょっとあったようです。

あさり様もあまり深刻に考えず「じゃあ次でいいか」というスタンスでいていただかればよいのですが、今後彼に対して不満を持って心を閉ざしてしまう可能性が見えています。
この先また彼から「遊びに行こう」と声がかかる可能性が見えていますので、今連絡がないことをあまり気にしない方がよいようです。

彼にもいろいろ事情がある、という可能性も見えております。
彼の状況にもご理解を見せていただいた方が、今後よい方向に進む可能性が見えていますので、ご参考になさっていただければ幸いです。

あさり様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧