お試しメール鑑定



出会い

出会いの時期や再婚時期など

2020年1月11日
50代 女性 みりさま

私は20年前に離婚し、再婚希望しています。これ迄に出会いは有っても再婚には至らずに来ました。今後、私は良い人に出会い再婚出来るのはいつ頃になりますか?
出会いの時期や再婚時期、お相手像等を鑑定お願いします。

 さよこ

さよこ 先生

みり様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

みり様は再婚について、実現に向けるべくしっかりご検討なさっているというカードが現状に出ております。
今実際に「こういう人と再婚出来たらいいな」とひそかに考えていらっしゃる方が周囲にいらっしゃるのではないでしょうか?

その方とは会話もはずみ、将来への予感を感じさせ願望を叶えられそうな期待もあるようなのですが…残念ながらみり様の内面で「この人、本当は他の人に興味があるのでは」「私じゃダメなのかしら」とあきらめモードが発動してしまっているようです。
また、周囲で再婚をキメるお知り合いがいたりと先を越される状況にがっかりなさったりと、なかなか行動へのモチベーションが上がってこない、そんな意味のカードも出ております。

今後もそれほど遠くない未来に出会いがあるようです。
年齢の割には気持ちが若く、熱いハートを持った男性が現れるようです。
この方とだったら!と焦らずお友達モードから始めよう…というお気持ちで距離を詰めようというフレッシュなお気持ちで接するようになるようです。

しかし残念ながら、この方とはあまり意見の一致を見ない可能性も見えています。
会うたびにだんだん、ご自分だけが話を合わせているという不快感を感じるようになってしまいそうです。
また、他の女性の横やりが入って「また邪魔された」とさらに嫌な思いをしてくじけてしまいそうです。
このままだと、みり様が嫉妬心をあおられてなかなか関係の進展を望めない状況になってしまいそうです。

お相手の方もみり様に対して煮え切らなさを感じてしまう暗示があります。そのまま放置しておくと他の女性に興味を持ってしまう可能性も見えています。

こうならないようにするにはどうしたらいいか、というのがアドバイスカードの位置に出ております。
ご自分のお気持ちを率直にお相手の方に伝えるのがまずいちばんよいようです。
間に割って入ってくる女性に臆せず、彼に刺激を与えられる存在になれるよう目指していただくのもよいでしょう。
彼に対しても、ライバルの女性に対してもしっかりご自分の立ち位置を主張なさってみてくださいね。

みり様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧