お試しメール鑑定



恋愛

これから連絡が来るのかどうかの占いをお願いいたします

2020年1月14日
20代 女性 まみさま

知り合いの男性(19**年**月**日)からこれから連絡が来るのかどうかの占いをお願いいたします

 さよこ

さよこ 先生

まみ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今はなかなかお知り合いの男性とうまくコンタクトが取れず、どうしたらよいかわからない状態のようにうかがえます。

ご自分でも本当はどうしたらいいのかわからず、これからどうなるのか?という現実を直視するのもお気持ち的に難しいようですね。

彼のお気持ちも同じようで、今なんらかの理由で悲しみの中にあるようです。
悲しみが大きすぎて混乱し、どうしたらよいのかわからない状態にあるようです。
今すぐ彼からの連絡を期待するのは難しいようです。

彼の状態が上に書いたような状態ですので、今後もしばらく連絡を待つことになりそうです。
時にそのことばかりで頭がいっぱいになってしまうことがあるかもしれませんし、ご自分ではどうにもできないとお悩みになる可能性が見えています。

最終的には彼との関係性で連絡を取ること以外にももっとよい答や、今後のよい方向性が見えてくる暗示があります。

そのため、彼とコンタクトを取るのは今しばらく待っていただいた方がよいようです。
この時期に彼と連絡を取ると、あまりにも率直な言葉をぶつけてしまい、悲しみのさなかにある彼を余計に混乱させてしまう可能性が見えていますので、タイミングを十分見極めていただくとよいでしょう。

まみ様の願いが叶いますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧