お試しメール鑑定



恋愛

気になる彼と話しずらくなってしまい連絡もとっていません

2020年1月16日
20代 女性 やこさま

去年から何度か相談をさせていただいてます、19**年**月**日生まれの**** ****についてです。
1日に年明けの挨拶のLINEが彼から来て、浮かれながら返信しましたが既読無視されてしまい。
去年1月に遊び行こうと話していたので、どうしようかとLINEすると共通の友人を誘はぁって4人で行こうかとなり、予定が分かったら連絡すると言われ待っていました。
しかしその後ごめん!色々あって行けなくなった!今度研究室の飲み会またあるだろうしその時にでも行こ!って言われて無しになってしまいました。
前回の飲み会だって話そうって言ってたけど男友達とだけで盛り上がって結局一言くらいしか話せなかったのに遊びに行くなんてって思ってしまい、色々あってって何って感じで。
私が好意的に思ってるのを察して拒絶されたのかな…とおもってしまったり。
とはいえ問いただすなんて事もできず、また機会がある時に行こうねと返しました。。

その3日後くらいに研究室から新年会をやると連絡が来てそれに対しては即答で参加しますって返してる彼。
ああ 新年会は出れるのねって思ってしまい……
それから何となく話しずらくなってしまい連絡もとっていません。。
というか連絡する用もなくて。

彼と私は今年外部に実習に行くのですが期間が入れ違いのためあまり会えず 私としては今のうちに仲良くなって実習中もちょっとしたLINEが気軽にできたり休みに会えたりできるくらいになれたらと思っていました。
しかし私だけが勝手に気にしてるだけかもしれませんがむしろ逆に連絡取りにくいという状況に……

以前の鑑定で彼は好意的に思ってくれてるという結果を聞きましたが、遊びに行くのも色々あって断られてしまいましたし…どうなのかなと。。
今後新年会以外では関わりが今年は少ないと思わ
れるのですが、何か発展は見込めますか…?

 さよこ

さよこ 先生

やこ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

最近のやこ様と彼とのやり取りなどで、彼が嫌な思いをした、というカードが出ました。
友情にひびが入った、残念ながらそのような感じです。
表面的には愛想よくして、内心を気付かれないよう対応なさっている、というカードも出ております。

もしかしたら…ですが、やこ様は彼とのやり取りで彼に良かれと思ってからでしょうが、助言として反対意見を言ったことはありませんか?彼の言葉に素直にうなずかず、私はこう思うから!というようなお話の仕方をなさったことはないでしょうか?
また、男性のお友達の話題を彼との会話に出したことはないでしょうか?
過去からの流れのポジションでそのような意味のカードが出ております。

今後も彼はやこ様の前ではやさしい、とやこ様が未来を楽観するカードが出ております。
対して彼は表面的にはやさしく振舞っていても、なかなかタイミングが合わず連絡が難しくなるようです。また、やこ様の友人関係(男性)に不快感を覚える、そんなカードが出ております。

やこ様もLINEのやり取りがうまくできず、どうにかして彼と連絡できるようこぎつけようと頑張るあまり空回りしてしまい、彼をよけい不機嫌にしてしまう可能性があります。
そのようなことが起こると、彼もやこ様に背を向けてしまう可能性も見えています。

LINEのやり取りが楽しいのは十分わかるのですが、今はこれにこだわらないことが大事、というのがアドバイスポジションのメッセージです。
LINEが目的なのか、彼との交友関係をスムーズに続けることが目的なのか?今ご自分にとってどちらが大切なのかを落ち着いて考えてみていただければ幸いです。
また、彼の女性関係のうわさが聞こえても真に受けて問いたださないようにした方よいようです。

やこ様の恋が進展しますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧